HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 8戦 5勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月22日(日) ノラクラ投法 5 対 4 きっさ〜
今日のキムポン 4打数1安打2打点ツーラン(9本塁打) .305

メ・イ・ク・ド・ラ・マ・・・撤収ぅぅぅぅ〜!!


どこかで聞いた事のある野猿のフレーズでこんばんわ!イヤホントABCアナウンサーと道場さんとムッシュ浮かれすぎやわ(笑)止める人物おれへんやん!ってか読売を哀れみすぎやって・・・
まだ、早いねや!(笑)

まぁそう思わせる内容だったんですが・・・テレビ始まるまでは!パクリ文章

本日も速攻デス!今様ヒットがなぜか2塁打になりあかぽちバンドを相手エラーで1点でキム様のホームランで3点先制、よゆ〜(笑)

3回にもかいちょ〜アリヤスにヒットで男前矢野様今日も律儀に走者一掃のタイムリー!!!さすがや!さすが俺の矢野様!リンク仲間から苦情が来るな、確実(笑)

まぁ私が飯食ってラジオオンした時にはなぜか5対4になってましたがなにかの間違いデス(爆)
ま、なんしか毛生えくぼたんとウィリーで抑えた模様です。

さて、ネタのトップバッター今様が足を引きずってたらしいッスけど大丈夫なんすよね?心配ですわ〜

これでメイクドラマとか当分聞かんでええかと思うと安心して眠れますな〜火曜は雨が濃厚ですがいが〜たんが水曜にスライドかなぁ?藪が順当なら2戦目のあっすまんさん御前試合なんすけどね

なんしか今のうちに勝ちまくっとけ!
連勝のフラグが立ちました

ホームラーン!!!きむぽん
本日の打点キムポン&矢野様2打点ずつ
あとひとつは読売からのプレゼンツ!
6月21日(土) 秀輝感激 16 対 5 半ケツ
今日のキムポン 6打数2安打1打点タイムリー 
8回はハンスゥインさんの領域だYO!
え〜以外にも読売戦1勝もしてない秀輝感激と今季の読売の中ではマシな方の高橋尚の先発!


まずは・・・
1回今岡誠の先頭打者ホームラン!今日の活躍ほぼ確定(笑)

4回仙一いわく得点確率大幅UPPINGノーアウトからのファーボール東京ドーム大好きっこ(笑)ジョージアリアス大ホームラン!

5回上記の通り・・・アリアス2打席連続ホームラン!

笑いが止まりません・・・が!
秀輝もコツコツと点を入れられてはってなんとびっくり同点劇ぃ〜雰囲気が怪しくなってきた・・・が!

8回の攻撃
4対4
第一花火・・・会長の値千金のホームラン
第二花火・・・篤史愛のセンターオーバータイムリーツーベース
第三花火・・・代打八木!のCオーバータイムリー2ベース
ピッチャールパン3失点

第四花火・・・今様タイムリーツーベース
第五花火・・・キムタイムリー
ピッチャーじょうべ2失点

第六花火・・・会長またまたタイムリー
第七花火・・・アリアスタイムリー
第八花火・・・矢野様トドメのトドメの3ラン!やりすぎ(笑)
ピッチャーべいり5失点

出すピッチャー出すピッチャー大炎上で原監督半泣き・・・というより打つ手なしお?

8回清原が1点タイムリーを放ち読売ファン大いに盛り上がるも9回にはまたまた会長2ランで倍の得点をされてはどうしようもなく・・・


歴史的大敗!!!合掌チーン!

マコトのキュウセイシュ
確変確定!第一打席にホームランで4打数3安打2打点

ダレモオマエヲトメラレヌ
やっと戻ってきた調子は5打数4安打4打点!アバレンジャー!
6月20日(金) いどうび 


さぁ読売と3連戦と思いきや2連戦の為本日お休み

なにやら来週の25、26日の大阪Dの広島戦、チケット完売だそうで・・・当日券は販売なしおだって!いや、ほんま当日券派の私には辛い状況ですね
実は24日の甲子園の引換券は持ってるんすけど遠征に備えて?たぶんひかえる予定です


で、勝手に今日の特集!はこの人
片岡篤史愛

去年は散々なシーズンであらゆるとこやらウチのサイトから批判の嵐だったこのお方。今年も最初あかんか?と思いきや・・・すんげぇエエ働きしてくれてはると思うんすけど皆さんどうでしょう?
5番の篤史が打てば次にアリヤス矢野藤本と続く打線、めちゃ楽しみです、いやマジな話昨年って前にボール飛ぶ気しなかったんすけど・・・ファール打たされてカウント整えられて最後は見逃し三振・・・何度観たことか?

でもでも今年は2ストライクになってからも負けないんすわ〜たまには?あるけど勝負強いんです、これが片岡篤史という男の本来の実力か?当サイトでも今後も注目して見ていきたいと思いますネタとして

冗談です(笑)頑張って下さいね〜今日明日はHIDEKI感激、下さんでしょうか?Yabooはたぶんローテ飛ばされるかな?



メークドラマを黙らせろぉ〜!凸(`、´X)



片岡アイシテル看板楽しみ(笑)
本日のイチオシ選手!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ?
2003年6月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME