HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 17戦 13勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月15日(水) アピールターイム!!!


さぁ、開幕戦4番を務めたあの男が帰ってきた!

マザコン(爆)いや!うねりの浜ちゃんが帰ってきました!!



しかも

いきなしのホームランやらでド派手な復活劇!




やはり守備はあかんらしいんでDHのある1、2戦はなんらかの形で試合にでれそうです、スタメンもあるかも?


お立ち台での六甲おろしを虎視眈々とねらう広澤おじさんのDH案を一蹴する浜ちゃんの活躍!浜ちゃんがほんまに爆発するようなら私の4勝1敗予想も変えなあかんな?4がダイエーだが!(爆)



夢亜さんは作戦なのか素なのかよく解らないが一応?故障らしいし(爆)福原、藪、ムーア、伊良部・・・オィ

いが〜たん以外投げてみないと解らない状態の面々ばっかやな〜



そんな事じゃ鳥越茶!(烏龍茶?)に打たれるぞ〜(笑)守備以外は・・・


浜中〜浜中〜ここまでとどかせろ〜!悪夢の怪我から遂に復帰!田淵がうねりを早く教えたがってるぞ〜
10月12日(日) タイトルホルダ−追加

11日(土)のお話



えぇ〜頑張りましたわ!無駄と解ってても・・・



金曜日意外と遅かった阪神戦を終え
11日は日本シリーズチケをとるべく早起き!してみるいつも通りだが


9時半にとりあえず様子見で電話してみる!も・・・

もうすでに繋がらねぇ〜

不安を抱きつつ10時に・・・右手は〜リダイヤル〜!左手は携帯でリダイヤル〜!ローソン、チケ〜ピ!ま〜ったく繋がらねぇ〜!!篤史さんのファンファーレに乗せて歌ってみました(爆)


1時間っぶっつつ゛けでリダイヤラーするも全く繋がらず・・・少々休憩してTRYするも・・・あきまへん。

で、予定枚数終了・・・のアナウンスすら聞けず



う〜む・・・来年のチケがもしレフト当日券もなくなったとしたら・・・試合行かれへんがな。ええ!裏番検索ソフトやらリダイヤラーやら怪しいものも今回検索してみましたYO!せめて抽選があって応募期間が1週間位ある手法を希望!なんとかならんか熊よ!

PVも微妙なので多分、家で観戦会@1人で(笑)決定〜さびしい


で、その後は疲れ果ててそのままだらだらして転寝などをしてたんすけど途中JSKYSPORTSでファーム日本選手権やってました。日ハムのはやと?とかいう野生感たっぷりなピッチャーに抑えられる打線。首位打者!の誰かのヒデミツさんすら三振!

試合が動いたのは広大くんのヒットかららしい、どこかで聞いた早川がライトへホームランで2点先制!それにしてもヒデミツさんの応援歌「今〜新たな〜時代を切り開け!斉藤秀光熱く燃え上がれ〜」でした、広大くんも聞いたことのある応援歌の流用でした、やはりファームでも応援歌あるんやと妙なとこで納得!後は、たにちゅんがピンチを迎えるも気合のピッチングで抑えてしまいました、あのストレートはなかなかいけてた。その後は見てないんすけどオィコチラのメールにてヒデミツさんもHRかっとばした事を知りまして・・・優勝!あけおめ〜♪

鳴尾の首位打者斉藤秀光!をよろしく!

さぁ1週間後は頂上決戦!気張れよ〜それまで暇や(笑)


ホームラン♪ヒデミツさんと祝福するカツノリさんどもっ!どもっ!どもっ!
アップ画像はないが・・・ヒデミツ
祭り〜(笑)
10月11日(土) タイトルホルダー一部タイトルホルダーじゃない人も


やりました〜今年はタイトルホルダーもざっくざく!(笑)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME