HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 15戦 11勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月24、25日 打てん中止


阪神球団から言わせればドル箱の巨人戦、、、二日続けて雨にたたられえらい損失だそうで・・・球団の事は知ったこっちゃないですがね最低

気になるチケットですが翌日に繰越かと思いきや・・・年間指定以外は全て当日売りだそうで・・・1年ぶり位に当日売りでライスタが買えそうな状態やったんですが当然行けるはずもなく雨もやまずで・・・10月7日に順延デス

ってな訳でどんな訳?で残り試合の日程を調べてみよう♪

ってか
ウチのページにも日程表があったはず
ですが何か?

9月

27日(土)中日戦 甲子園14:00から
30日(火)ヤクルト戦 神宮18:20から


10月

4日(土)広島戦 広島14:00から
5日(日)広島戦 広島13:30から
7日(火)巨人戦 甲子園18:00から
10日(金)広島戦 甲子園18:00から

あかん週末の甲子園はゼロ・・・今季観戦は終了でしょうかねぇ〜?


で、広島の日程も知りたかった(笑)ので公式からコピペ最低


月 日 対 戦 開 始 球 場
9/23 横浜 1:30

広島

 
24 横浜 6:20 広島  
25 横浜 6:20 広島  
26 横浜 6:20 広島  
27 巨人 6:20 広島  
28 巨人 6:20 広島  
29 巨人 6:20 広島  
30 中日 6:20 広島  
10/ 1 中日 6:20 広島  
(中日) (6:20) (広島) 予備日
阪神 2:00 広島  
阪神 1:30 広島  
(阪神) (6:20) (広島) 予備日
ヤクルト 6:20 神宮  
ヤクルト 6:20 神宮  
横浜 6:00 横浜  
10 阪神 6:00 甲子園  
11 (阪神) (6:00) (甲子園) 予備日
12 ヤクルト 2:00 広島  
13 ヤクルト 1:30 広島

なんじゃこりゃ!普通のシーズン並みに試合ぎっしりやないかぃ〜これのお陰でマジック対象が広島やったんかぁ〜(笑)
誰?私?
今週の読売戦なら心置きなく広島を応援とか出来たんですがねオィ〜急すぎてアカンわ(爆)

やっぱし今季観戦は終了っすかね〜?


で、2日分なので話題も2つ目

藪にシリーズ戦力外の非情通告、来季も戦力外?

サンスポのみの話題なんであれですが・・・
数字だけみたら結構ええんすよ
8勝3敗 防御率3.96

ただ・・・暗黒エースの宿命か!?印象が悪いと思うんすよね〜ホンマ突然訪れるビックイニングな薮病!そしてサンスポもふれてるが優勝を決めようかと言うナゴドでの炎上・・・等々

ただ、、、こういうのって多分今日現在ってのはホンマにそういう状況に陥ってる可能性は高いんすけど

これからでどうにでも変わるんすよね。

引き合いに出すのもどうかとは思うけど原監督の去就問題もそうだと思うんすよね〜万が一ナベツネ発言があった後阪神に3連敗でもしてたらマジで交代もあったかも解らんのですからねぇ。



とりあえずは何をおいても怪我を治してそれからですな、シリーズで信用出来るんて今のとこいが〜たんだけでしょ。だから状況もこれからなんぼでも変わるってば。


はてさてストーブリーグ?でちと真面目に語ってみましたが何か?(爆)


































































































待ってるぜ!薮!!
優勝ん時露出しすぎた!?

9月23日(祝) いら〜ぶ 2 対 4 きっさ〜

野球って9回も攻撃するチャンスがあるはずやのに・・・
阪神さんってば8回も無駄にするとは・・・太っぱら〜!(爆)


たった1回で追いつこうとするのはあますぎですわ!


ここへきて弱っちぶりを如何なく発揮!日本シリーズほんまに大丈夫かいなと思わせる戦いぶりをして4タテとかしそうな勢いデスワダイエーが


どうみても新人にはみえないおっさん面きっさ〜に手も足もでない阪神打線、唯一のチャンスも篤史愛による華麗なるPOPフライで一瞬でパァ〜今様の怨念かも新人王へ強力アシストしてもたがな


いら〜ぶもボール先行でカウントを悪くして打たれる阪神伝統のパターン!典型的ダメピッチャー状態!でもでも、後を受けたムーアが好投&打席にも立ったYO!実はムーアって立ち上がりが悪いんじゃなくて1回が悪いんじゃないかと思う今日この頃憶測回の表か裏をおさえたら認めたる!傲慢すぎ(爆)





見るべきとこも少ないので試合はとんで9回裏!(早っ!)
試合時間も早いしこのまま終わったらさすがにおもんないなぁとか思ってたら代打誰かのヒラスィタさん!打った打球はセンター方向へグングングングン伸びてスタンドイン〜
応援歌好きな方なので最後に歌って帰るかと思ってたのにいきなり打つんだもの!空気を読んでね(笑)

で2アウトになって今度こそ最後のバッターかと思われたがホームラン打っちゃったよ〜キム様が!これまたバックスクリーン横でHR後ムーアに似た頭の人に握手を求められるキムポンビジユニの私・・・今日のヒーロー同士の固い握手負けたけど



ま、最後にエエもんみせてもろたよ〜センイチはおらんかったらしいが・・・優勝グッズで初めて応援!みんなビールかけTシャツ着すぎ


ぐわしゃっ!ホームランの音!?
どうだ!みたかゴルァ〜と言ったか言わなかったかとか・・・

涼しくなればこっちのもんや!
新聞によると日本シリーズ第3戦先発あるらしい・・・大丈夫か!?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME