HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 7戦 4勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月8日(日) くぼたん 3対4x タウリン1000mg配合
今日のキムポン 5打数1安打1打点 7号HOMERUN

そんなタイミングの良さはいらんねん!(怒)


皆様こんばんわ、まぁ今日負けた事はしゃ〜ないかと思います(爆)だって私ってば出かけてたんで車に乗ってる間はラジオかけてたねんけど遅い晩飯を食べるのに車を降りる時には1点負けてて敗色濃厚やってんから・・・
で、結構時間かけて?晩飯食べてさぁ帰ろうとエンジンをかけた途端「・・・ランナーがかえってサヨナラ、ヤクルトがサヨナラ勝ちをおさめました〜ウンタラカンタラ」
ここで冒頭のお怒り・・・「そんなタイミングの良さはいらんねんと!(笑)


帰ってから競馬の結果を見る為スポーツニュース見てたら同点はキムポンのホームランやったそうで・・・そんなに私に見せたくないんか?ホームラン、とほほ。


それにしてもこの前も書いたけど期待のルーキーくぼたん、ほんま藤川&藤田の勝ちに見放されたコンビの仲間入りしそうでコワイ・・・頼むから2試合勝てへんかったからって腐らんといてな、全然合格なピッチングやねんから、後はテンポを良くして打線にもエエ影響をあたえてやれば勝てるはずや、がんばれくぼたん、負けるなくぼた〜ん!!!(笑)

火曜日、またドラゴンズとかよ〜しかもナゴドで暗雲たちこめるぅ〜(涙、いじめやわ〜

ミラクルホームラン!
キムポン値千金の同点ホームラン!!!五十嵐の150kmを超える球も当ってしまえば激飛びますわ

トルネ〜ッド!!!
プチトルネードくぼたん!行け!!
6月7日(土) サタデー下っち 0対2 誰?
今日のキムポン 3打数1安打 .306

久々に負けちったYO!


管理人は飲みに行ってたんで結果しか知らないんすけど・・・相手ピッチャー良かったんスかねぇ?佐藤秀・・・知んねぇ(笑)五十嵐、高津わ・・・知ってるぞ!(アタリマエ?

下さん好投したらしいが「あい〜ん、命」にホームラン!打たれすぎやて、ヤクの外人に。去年までのペタジーニしかりラミレスしかり・・・ゲッツは知らんが・・・


ってか明日先発予想のベバリン?知らん、防御率2位?全然知らんって言うたらコチラ様に怒られた!?(笑)

下さんは試合を作る投球をしはったらしいんであれですが打線がねぇ・・・0点じゃどんなに頑張っても勝てぬ(爆)

読売がやはり不気味や。

そんなしょげんなよ〜
下さん今日は運なし
6月6日(金) 頑張れ夢亜 7対4 誰かの石川くん
今日のキムポン 3打数1安打1打点(犠牲フライ) .306

必死の活躍桧山進次郎2打席連続ホームラン!!



先発はここ2試合大炎上のムーア!今日はなんとか打席が回ってきたようで3打数1安打と打つ方は良かったんやけど・・・5回を投げて3失点、次の回にポートが打たれて勝ち投手の権利をなくし試合は混沌とする・・・


このいやなムードを払拭したのは本日は5番の会長!8回の先頭で放った打球はライトスタンドへ吸い込まれる!勝ち越し!ここで終わらないTIGERSは矢野様ヒット今様がバットを折りながらもライト前に落とし2点差へ

しかも9回にも2打席連続で会長の打球はライトへ・・・ヤクルト外野ほとんど追わず・・・

最後はウィリアムスを休ます為か信頼が揺らいできたのかあの投球の安藤を代えるのはもったいないと思ったのか2イニングを任せて余裕の救援!(結果は勝利投手だが)


おろおろおろ(笑)
慣れてへんねん、こんなに勝つのって(爆)

が、負けるのはやはりイヤなんでずっと勝ち続けて下さい

願いよかなえ〜 by B’z

ホームラン♪ホームラン♪や〜のぉ!
矢野様ステキック!

この一打に進次郎!!!
2打席連続!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年6月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME