HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月6日(日) 下さん 7 対 2 バファリン
今日のキムポン 5打数1安打2打点 .292
今岡誠(28)PL学園高校東洋大ぱんちょ風

「優勝!」

新庄の意志を継ぐ男今岡禁句をあっさり言っちったよほほこれからの8連敗がまことに心配です(爆)
ニ夜連続でお立ち台の今夜は今様祭りいってみよ!

まずは何を考えてるか読めない男の真骨頂初回初球や!さぁ今日も頑張って応援をしようかと思った瞬間・・・かき〜ん!!お〜こっち来たぞこっち来たぞぉぉぉぉ入ったぁぁぁぁ!!!先頭打者アーチやで!第一打席がその日の好調のバロメーターこれで活躍率が80%にア〜ップ!
その余韻をそのままにあかぽちヒッツ!すぐさま盗塁!キムポン凡退でも会長がきっちり〜犠牲フライ!今日はバファリンを粉砕や!

先発はのらくらさん改めビシッとな下さん、NICE!ピッチングは「あい〜ん」に一発をあびるものの粘ります!

すぐさま点を取る阪神のお次は3人お団子の1人篤史愛のツーベースはタイムリー来た〜!!!
またまた今様2塁打&エラーで3塁、あかぽちなんとワザとデットボールという荒業で1塁に出てすぐさま盗塁!で、キムポンがなんとかタイムリーを放ち5対1や!あかぽちホームまではええ〜!

いやぁ楽勝やなぁ・・・と思ったぐらいに突如崩れる下さん!ここで登場はアックマンくぼたんや!タイムリーは打たれたものの1点で切り抜け及第点!

阪神の新たな領域ラッキー8にはまたまた今様あかぽちラインで連続タイムリー駄目押しぃ!リレーは吉野杉アンドゥリガンで無得点リレー!

川西の☆古田率いるヤクルトを見事粉砕!
阪神は6連勝、私の観戦成績も通算8勝3敗貯金5で7連勝!雨天中止なし!ココ強調すげぇ・・・

ん?今日も引換券を手に入れた為レフト観戦しましたが何か?(笑)あ〜あの雨はヤハリと思った人手をあげて〜!は〜いは〜い!(笑)

ちなみに先発外されずに良かったね、もさ〜ん!
もひとつちなみに・・・もう既に前売り券は全滅なので当日券情報〜18時開始の甲子園、私は11時半頃から並びまして今日は発売が14時で買えたのが14時半頃、入場は飯食べて晩飯買ってから4時頃・・・すんごい待ちました(爆)席はレフト自由です。前日の土曜日はコチラ様が並んではりまして・・・13時半発売だったそうです、ちなみに読売戦は11時頃発売が多いですので10時に並べばなんとか買えるかなぁ?ただこれからはXデーが近つ゛く為売り切れが早まると思われますのであくまでも参考までm(__)m


〜☆今日のグチコーナー☆〜
注)言葉使い悪いデス


イヤほんまに後ろのヤツラ毎度毎度の篤史問題。ファンファーレの最中毎回「ヒノキ風呂歌うな!」ってうるさいねん、ウザイ!自分が歌わんかったらええやろ?or小さな頃からの〜を歌ってたらええんんちゃうん?輪を乱してるのはお前やろ?更にそいつらのメガホンがうるさいねん、たたきすぎなんか割れてるんか知らんけどすんげぇ耳につく!むかつくね〜ん!!

ふぅ、落ち着いて・・・!
グチですのでサラッと流して下さいね(無理か?


ゆうしょおぉぉぉぉ〜!!!
打率365ほんとかよ?

そ〜れ〜ゆけ〜もう1人の敦士!
ぐあんばれもさん!右投げ〜左打ち〜実家はやきとりや〜育英高〜デュプロ〜ふ〜じもとあつしぃ〜!!あつし違いやがな
7月5日(金) 多分ヤブ(爆) 13 対 7 難敵さとう秀
今日のキムポン 4打数0安打 1人蚊帳のそとほほほ .293

梅雨ですね〜 本日は私の知る限りはかなりの管理人さん達が集結する試合・・・コチラやらコチラやらコチラやらコチラやらコチラやら等々・・・が今日も雨〜きっと雨〜こんな歌あった?

脅迫メール(笑)に耐えながらも行ってきました生観戦!ハマスタ観戦に続いてのコチラ様のご厚意により久々のライスタ観戦!でも雨なんですわ・・・これだから梅雨時の試合は・・・ってコラ!(笑)私が観にいくからとか言わない!(爆)当ってるだけに辛いよほほ。(笑)

え〜先発は多分誰だったろう?と誰しもが忘れてるはずの藪!私は覚えてるぞ〜初回は降雨中断があるもエエピッチングで切り抜けたが・・・べんべん!

攻撃は第一打席命の今様がイキナリヒットで活躍指数を80%にあげるとあれよあれよというまに4点!手抜きオィ!矢野様タイムリーは書いておこう、うん♪私の生観戦ではかつてない大量リードをゲッツするが当社比そんな幸せを木っ端微塵に打ち砕く藪けいいっさん!あきれる程のビックイニングは2回2点、3回なぞ5連打であっちゅう間に逆転・・・ありえへん!変わった谷ちゅんも打たれて逆に2点差・・・雨にたたられ久々の登板がこれとは・・・藪不運なり、次はガンバッテ下さい!頼むで!

しかしここからが今年の逆転の虎の真骨頂!本日大活躍のアリアス&篤史愛の連続タイムリーで唯一の苦手佐藤ひでを葬り去り変わったピッチャーをも攻め立てツーアウト満塁で今様がしでかした事とは・・・


センイチをもあざむく?プッシュバントで逆転や!やりたい放題や〜ぎゃくて〜ん!!!
5回も今様2点タイムリー大車輪!リガンが古田にホームランを許すも6回矢野様敬遠で満塁の場面でもさんの打球は最悪のピッチャーゴロと思いきや・・・ピッチャーの悪送球でフィルダースチョイスの2点や、決まった!
8回にもまたまた片岡篤史様が立浪2000本安打おめでとぅホームラン&秀太のタイムリーでやりたい放題!

すっかり落ち着いてきた投手リレーは藪−谷中−久保田−リガン−吉野−安藤−ウィリアムスで都合7人でくぼたんから後は0封!

試合時間が遅くなったので早々に帰ってしまい皆様にはご挨拶ができませんでスイマセンでした〜ほんまエエ試合見れました、負ける気がしません・・・が雨には負ける気がする・・・という事で明日に続く・・・(爆)明日も行くんかぃ〜

矢野様
輝輝ぼうず様にお願いした甲斐がありました(笑)明日は無理かなぁ?
コチラからお借りしております

熱く燃えて吠えた!篤史ぃ!
去年の分まで打ちまくるぜ!関西魂見せてやる!

うむむむむ、皆が調子エエだけに・・・
ぐあんばれ!ヤブ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME