HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 3戦 2勝1敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
3月21日(金) 下柳 3対2 広島 高橋
今日のキムポン 一ゴロ 三ゴロ 一ゴロ


結局古巣相手に1本もヒット出ず!
大丈夫か?キムポン



先発6人枠に名乗りを挙げる下柳さんが5回1失点の及第点の内容

1番今様が俺の打順は1番だぜとばかりに仕事きっちり

浜ちゃん、会長コンビがタイムリーで逆転勝ち


サクっと2連勝!4連敗した時はどうなることかと思いましたが・・・


明日は生観戦3戦目です、ぜひいが〜たんでババンと勝ちましょか〜


スピーチが似合うね、会長
選挙の際は私に投票を!(違
3月20日(木) がけっぷち安藤 8対5 広島 河内
今日のキムポン 三振 三ゴロ 右飛


おおおおおっ!久々に勝ちましたな


キムポンが音なしだったり

2塁打職人今様は今日も2、2塁打(言いにくい)打ってたり

ジョージがちと?勝負強かったり(妄想)

安藤が炎上して先発枠からもれたかも?になったり

もう最後だと思ってたら広澤おじさんが3ランを打ったり






ってか広島前田智徳選手が3打数2安打でまだ怪我をせず活躍してることが一番嬉しかった管理人は逝けですか?(逝け


スーツも似合っとるな
2塁打職人とお呼び下さい!!
3月18日(火) 金沢 5対9 中日 バルデス
今日のキムポン 出場機会なし


本日も見事に炎上したようでサクッと4連敗・・・
夢が覚めちゃいました


ってか中日強すぎ!勝ち投手バルデス!?クルーズ6号ツーラン!?どっちも元阪神じゃん(怒
ま、岩瀬は当然として投手陣はええし今は・・・今は!どっかの球団と一緒調子良すぎな打線・・・
クルーズやっぱりオープン戦だけだった説を提唱しておきまっす(笑)

一方我が阪神は2日続けての炎上ショー!
まずはいらぶ〜が3失点
当然のごとく尻炎上で2点
伊達の意思を継ぐかなざーくんが3失点
ポートが1失点

ウィリアムスのみが無失点ではそら勝てんわ(涙

で、攻撃ではアリアスが1号ホームランとヒットで活躍、濱ちゃんも好調を維持・・・ってか1号っすか?イバンなんて6号っすよ6号!6倍ですよってしつこいですね(笑)


ふと横をみるとタイガースカレンダーの3月はジョージと篤史さんでしただからどうした(笑)

ズバーン!!!
いけるんちゃう、ウィリアムスは!センイチ自らが取ってきた助っ人には定評あるからね!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月3週目2節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年3月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME