いよ〜カウンタ日本一
試合速報
阪神公式Page

今日の試合〜きまぐれ風〜
7月19日分更新
きまぐれ日記
ひっそりと九州旅行
8月11日分更新


競馬予想と結果
シンザン記念・・・
1月13日分更新


ネオ掲示板
変更致しました!

リンク集
リンク


くるくる〜む@競馬
V.I.Pリンク
リンク切れ

’06年応援歌
チャンスマーチなど
5月23日更新

’07日程表
阪神公式より拝借
タイトル



盗塁王奪還!!
順位表
1 T 27 18 1 600 0.0
2 G 27 19 2 587 0.5
3 D 25 19 1 568 1.5
4 S 24 22 0 522 3.5
5 C 20 25 2 444 7.0
6 B 15 31 2 326 12.5
毎年更新できずに放置する順意表に意味はあるのか?いや、ない(笑)
観戦予定
9月29日(土)VS広島
阪神ファンの管理人(笑)
5月15日広島対オリックス戦観戦記

きまぐれ日記ディズニー編JOJOに更新中

08滑走日記予告

’06−’07シーズンイン
’07岐阜スキー場情報
長年の放置PLAYから復帰、まぁ更新はこの1回で終わるやろうけど(爆)
これからは競馬を中心に更新して行こうと思っています!?(逝け
今年の阪神さんの期待は広島からきた(ここ大事)新井さんの活躍とキムポンとのからみかな?先発は、、、今年もあかん?頼むで、アンドゥ(爆)

スキー行きて〜(笑)
昨年は引越しなどその他色々ありいろんな面で忙しくもありタフな1年でした。
今年は良い年でありますように・・・ってマジ新年の挨拶みたいになっとる(爆)

では2008年の更新はこれで終わりますが(爆)私は天邪鬼なのでこう書くとしばらくは更新するはず(逝け


という事で’08滑走日記は書けません(泣)
キリ番コーナー33333美海様求むキリ番報告者(笑)
バナー当サイトはリンクフリーです♪Since June’01
YAMASA(C)shaku52@ai.wakwak.com