HOME NEXT BACK 
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月3日(木) エース井川 慶 7対2 キラー長谷川
今日のキムポン 中飛 中安 三邪 敬遠 中飛 .333


エースが完投で1勝!



リードオフマン今様が猛打ショー!固め打ち〜



止めはやはり魅力やで!
スリーラン駄目押し!!



矢野様の調子がちと気になりますが・・・



こんな試合生で観てみたい!絶対無理(笑)



てな訳で今週大阪Dに出没しようかと(笑)当然券があるかないかも知らないですが当日券狙いですので10時位には大阪D着かなぁ(爆)



エエ顔しとる〜
誰がなんと言おうと水戸のドクターKから阪神のエースになりました!


4月2日(水) 藤田太陽 4対5x ニューマン
今日のキムポン 遊ゴ 中安 右安 敬遠 左飛 .350


今年も勝ちに見放されるんでしょうか?藤田太陽RISING SUN!


だってねぇ〜エエピッチングしたんすよ、まじで。
6回4安打2失点・・・昨日のYabooと変わらないじゃん!


4点取ってもらって2点差で降板も・・・

初登板の下柳に試練が・・・濱ちゃんの守備が・・・守備がぁああああああああああ〜ポトッ!あかん。

そっから同点に追いつかれ・・・

追加点取れずに・・・延長も、負ける思いました、流れ悪すぎます・・・流れが完全に広島に行っとりましたな・・・


でも、藤もんと今様が1安打以外は・・・皆2安打以上!なのにぃ〜な〜ぜぇ〜歯を食いし〜ば〜り〜負けるのか?


ホームランがないからです!以上。


追伸:今様はもしかしてゼブラに逆戻りデスカ?


さて〜明日!明日!


カタカタオカアツシ〜
も、もしかして必要になってきました???(笑)


53★
もっか絶好調のあっか★〜ブロンズもらいましたいまだに買った事ない(笑)
4月1日(火) 藪 10対5 佐々岡
今日のキムポン 中安 ニ飛 中安 四球 中安 .312


あ、あいヤブゆ〜サヨナラ!!
7回4安打2失点・・・
テンション高め


すまん、藪さん広島キラーって冠を疑ってました・・・許してちょ(笑)いつもの病気もでずすんばらしい投球だった・・・らしい(笑)観てないんで!(爆)


もぅ〜好きにして!状態の矢野様のホームランから始まった試合!あっさり逆転されるも・・・

ラッキーセブンはまさにラッキー♪矢野様ヒットから絶好調の藤もんタイムリー、あっか★タイムリー、濱ちゃんタイムリー、ひ〜やんタイムリー!なんぼ出るねん!みたいな〜

後は余裕で・・・ヤバカッタっす。だめじゃん中継ぎカルテットがことごとく・・・ケチのつき始めは谷中、続いて吉野まで・・・はてはポートまで・・・あんだけとった点が1点差・・・なんて不条理!?

しか〜しそんな事も忘れる程の9回の突き放し劇!
あっか★のスリーベースからあっさりキムポンのタイムリー!決めは阪神快進撃の原動力どんぐり〜ずとは呼ばせない藤もんが2点タイムリーで勝負有り!

やりましたぁ〜3連勝、首位〜!!!

そんでもってキムポンいつのまにか猛打SHOW〜3割ぃ〜すげ!一瞬でも疑った私をお許しください〜





気持ち良く寝ますぅ〜♪

広島戦
な、なにやら若いぞ!?

若いな!
初々しい初勝利時のもの

しゅっとした顔
お地蔵キムポン絶好調〜!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くけろ〜
2003年4月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME