HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月23日(水) あっくまん 1x対0 高井
今日のキムポン 5打数0安打 音なし .281

いやぁ〜久々に管理人が観にいった時のような貧打戦いや投手戦

先発のアックマンくぼたんは汗を光らせながらも点を与えないナイスピッチン!一方チーム乳酸菌のルーキー高井もすばらしい投球で両者譲らずだんご三兄弟(古)行進。

途中我らが
今様が自打球を当てひっこむという小ネタはあったが大事に至ってたら小ネタどころではないがその後もだんご・・・(以下自粛で9回まで続く・・・

で9回からやっと試合が動く!ヤクはりょうた→石井、阪神は10回からリガンがこれまたナイスピッチン!いつまで続くねん!!

運命の11回裏、代打浅井粘り勝ちなヒット、ぽちは進塁打、ワイルドピッチで3塁でキム三振でツーアウト3塁から・・・
代打は矢野様→敬遠 うああああ野次が飛ぶ飛ぶ
そしてジョージぃ→敬遠 あああああ

ツーアウト満塁でバッターオッキー!私の中ではサヨナラ男


打った打球はファーストへあああファーストゴロかと思った瞬間!あなた!バウンドが変わり打球はライトへ・・・
サヨナラ打ぁぁぁぁ〜

ヤクルトに3タテマジックも
37やでこりゃあと思いきやいつのまにか対象チームドラなのねん(涙)

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks
うぉこんな選手もおったね、どうしてんねんやろ?来年期待?


またまたお立ち台やで〜
おっき〜やったね!!

7月22日(火) 伊良部ぅ〜 4対1 砂糖秀
今日のキムポン 4打数2安打1打点1ホームラン

今日も3回にバシッと決めてくれはりましたな。
今様の景気つけのホームランでまず先制!であかぽちからも続いて満塁でAT中のジョージ!打球は三遊間を抜ける2点タイムリーであざやかに3点先制!強えぇぇぇ〜


5回には篤史愛を1塁に置いて矢野様がタイムリー!!!貴重な4点目!投げては10勝目を達成し10勝トリオを完成させたE〜ラブが7回無失点で及第点!最近微妙に信頼感を失いつつあるジェフが期待通り1失点を与えるも失点はそれだけ!楽々のヤクルト2連勝でマジックは遂に矢野様へ
ずっと39のままでもエエか!?(笑)それはこまるぞぃ





阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

明日も勝つ!
アベレージも上がってきて怖いぞアリアス
AT継続中やで

うひょっとホームラン!!
あなたにしか打てへんな〜超高等技術や〜!?
7月21日(月) いが〜たんの夏 5対3 石川たん
今日のキムポン 4打数1安打

本日は夏にピークをもってくると宣言しているいが〜たん。私は丁度帰りで6時頃には米原JC辺りで渋滞に突入も・・・野球があるので退屈せず渋滞を満喫(爆)

MBSを聞きながらの渋滞の旅も・・・すぐに歓声に!関西魂がまずはヒッツで矢野様が続き・・・成長したなぁ!もさ〜んがまずはきっちりタイムリー!!いがたんバントで本日も第一打席ヒッツでIC(イマチャン)に高確率で突入の今様タイムリーで3点目・・・ま、今様は鈍足を飛ばしセカンドでタッチアウトでしたが(爆)たまにはこんなネタも頼むで(笑)

で、カントクをしてきいたな〜と言わしめたジョージのソロホームランで4点目!5点目はもさ〜んがあっさり犠牲フライ篤史微妙なタイミングのホームイン(笑)

一方いが〜たんはMBSの虎のドクターK?仲田幸司に再三チェンジアップが高めに抜けると言われながらもなんとか最小失点で切り抜けるも・・・7回には本日2打点目のす・ず・き・け〜んにホームラン、8回にはいわむ〜にホームランを打たれ少々不安になるもセンイチ強引に?完封指令(爆)が出ており8回打席にも立ちなんとか最近ではかなり少ない球数で勝利!

いや、気持ちよかね〜直接対決は2つもマジックが減るYO!

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

センイチなんとインタビューで明日の予告先発してもたがな上の背番号の伊良部ぅ〜です、作戦か?(笑)ネタか?

ホームラン☆ジョ〜ジぃ
弾丸ライナ〜狙えジョ〜ジそこだジョ〜ジィ男なら〜


いがたんイケイケや!
はい、そうっすね!なインタブ〜聞けたYO!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月3週目2節
2003年7月3週目1節
2003年7月2週目2節
2003年7月2週目1節
2003年7月1週目2節
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME