HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 4戦 1勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月27日(日) 下さん 2−6 サンドラブロック(寒っ
今日のキムポン 中安 左飛 二ゴ 中安 .311

うむむむむ勝って六甲颪を歌いたい!

え〜今季早くも生観戦3敗目であります・・・
せっかく乗りで(笑)キムポンビジユニ買ったのに結構気に入ってる
まぁこれに懲りるような私ではないんで今後も行きまくるはずですので観戦かぶってる方はご一考を(笑)


さて本日はデーゲームでレフト引換券の為12時頃甲子園へ・・・めっちゃ人ならんでるぅ〜!ま、とりあえず券引き換えてダイエーへ買出しに行くも人多すぎ・・・レジにならんでる間にうしろに並んでたおばちゃん?と雑談できる程に(笑)

で結局球場に入ったん遅くてすんげぇ端っこの方へおいやられるが・・・前田智徳様目の前じゃん♪キムポンも目の前じゃん♪広島スクワット出きるじゃん♪おぃって事で結構エエ席でした、私的には。


ま、試合の方はそんな余韻に浸る暇もなくあっちゅうまに6点を入れられ諦めムード・・・息の根止まるん早過ぎやわ!(怒)

途中なんども前田ユニに着替える衝動に駆られながらもなんとか試合を最後まで観ましたYO!CHANCEはあったけどタイムリーが出ず結局2点返しただけであっさり負け・・・9回には華麗なる今ゼブラ様ゲッツーを予想通り見せられある意味感動すら覚えました(爆)


次回から私の目印は前田ユニじゃなくキムポンビジユニですんでよろしくメカドック(意味不明



※おまけ
目がハ〜トになっとりました(おぇ
前田様、おしりかきすぎ&ストレッチやり過ぎ!

金本ユニ!
じ〜まんのパワーでー敵を〜打て〜ライトへレフトへ〜ミラクルホームラン〜!?

キムポンはまだホームユニが似合わないと言う事で?ビジユニ選択っ!てか私が着るんやった(笑)

それは無理やって(爆)
この子良かった、各選手毎にコメントがあって広澤ホームランとかネタ満載(爆)



4月26日(土) 伊良部秀輝 ?−? 黒田
今日のキムポン ???

これだから阪神ファンはやめられませんか?(笑)

4月25日(金) 対広島戦 打てん中止

え〜前日から降り続いた雨により中止でございます・・・

ってか晴れてたのに・・・どんな水はけしとんねん!2年連続の中止らしいですな、京都にお住まいのコチラコチラコチラ若いお嬢様方が観戦予定だったようですが残念無念、照りぃ照りぃ坊主パワーおぃはとどかんかったみたいですね



って事は26日は黒田vs伊良部ですか?
たのんます今年は今んとこ勝ち組のお姉さまぁ〜



看護学校生?
金本ぉおおお〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年4月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME