HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 15戦 11勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月28日(日) 試合は・・・なし男

はてさてまさかの弱っちぶりを発揮しているダイエーさん。

「また今日も勝ってるやん」

から

「また負けてるん?」

阪神さんと同じような歩みをしているようですが・・・


このままシリーズに突入してくれりゃあ五分五分やねんけどなぁ!?


はてさて阪神さんはイヨイヨ帯を締めなおさないとと思ったのか、神様と広様を招集→キダゴ1打数1安打10割で1軍終了デス〜またあがってこ〜よ!

イヤホントこのままシリーズを迎えていいんでしょうか?

「いいんです!」川平風

いや、ちょっとアカンかな?私は待ってます!あの栄光の背番号7を!頼んまっせ〜25番もDHで帰ってくるらしいしぃ

ぜひ日本シリーズに向けてテンションとチーム力を上げてくらはい


話は戻ってその首位のダイエーを今更いじめてるオリックスですが・・・

「オリックスって多国籍軍やよね〜」

「マック鈴木とかいてるし」

「イチローやら田口やらがいなくなって弱なったよな〜」

「でもイチローみたいな選手おるよね?」


「イクローとか!(爆)」


「誰やそれ〜サブローやろ〜!(笑)」

「ヒット打ったらチーズケーキ1年分?みたいやな」

「そら、リクローや!」

お後がよろしいようで・・・全て実話です



残り2試合程でるらしいが頑張れ!
ぽっか〜んと口を空けてるとことか(爆)
9月27日(土) 下さん 5 対 7 野口

谷しげ・・・


また打ちよりましたわ〜ほんまイヤなとこで打つよなぁ特に阪神戦?


であっけない幕切れは筒井?の3ラン。カントクの甥っ子?が炎上王の名を欲しいままにするかなざ〜の変化球が甘く入ってきたとこをガツン!ほんまよ〜ホームラン打たれますザマスね(爆)スネオのママ風


あっさり終わってりゃあ本日は出番がなかったはずの昨日の日記で書いた期待のキダゴ、喜田剛選手!正真正銘の1軍初打席は粘ってなんとヒット!結構濃い顔?(笑)九州男児!これから頑張れ〜



前半はおっき〜の活躍やら来年からファンファーレがなくなるらしい篤史愛の活躍でどっからどうみても勝ち試合やったのにぃ・・・下さんものらくらで良かったのに・・・ってかサングラスで練習とか書いてあったのに今日いが〜たん先発ってガセネタやったんすね〜カクラン作戦?

キムポンの応援歌も広島時代のファンファーレから自慢のパワーで・・・のヤツに変わるらしい、、、噂ですが。薮〜の不要ネタ・・・これもガセである事を望むよ〜!ジマデ



優勝は決まったもののサクサクッと4連敗・・・



やはり阪神を負かすには変則日程ですな(違)
WC日程〜とびとび日程にすざましくよわっちいの法則(爆)


今日、優勝から早2週間。やっとこさ阪神百貨店タイガースコーナーに行ってきました。かなりの品揃えの悪さ・・・ってか売れすぎたんやろけど。某管理人様ご購入のバットはまだ売ってた(笑)優勝ワッペン付きユニはほとんど売り切れやし入場できないとかはなかったけど人いっぱいで落ち着いて見られへんがな〜

私の今季観戦はもう終焉ですかね〜日本シリーズもテレビ観戦でしょうか?チケット今までの流れからやと電話のみになりそうな予想、、、チケット代行業者の一人舞台〜おもんね
いざゆ〜け〜無敵の〜若鷹軍団〜そ〜れ!
それでは今日はこんなとこで!負け試合の方が長文な法則・・・へぇ〜(爆)

やったよ初打席初ヒットだよ
かっき〜ん
そ〜れ!おぃおぃおぃ〜
結構エエ顔しとる?

もさお
ボ、ボクのエラ〜で負けた?もしかして・・・だいじょうぶいつものことやから(爆)
9月26日(金) 試合はナシお

ひまじゃあ〜


読売戦2連続雨天中止もあって試合がないのでさみしんぼ(爆)


いつもなら消化試合真っ只中、ストーブリーグが熱い阪神さんですが・・・今年の主役は読売さんですgoo〜


上司は部下を選べるが部下は上司を選ばれへん!


いや、ニュースステーションでも久米さんが言うてたけど3年契約で昨年ぶっちぎりの優勝したにもかかわらず今年はBクラスの危機になったとたんの電撃辞任解任って・・・山田監督といい複数年契約っていったい何やねんという感じ。

イヤ、ホントフロントとの確執以外の何者でもない解雇?
上の言葉を言い直すと

わがままで気まぐれで自分が一番なオーナーを持った事が不幸って事です

仙一っさんが言うように監督っちゅうものの軽視・・・
やはり涙目だった原監督オツカレサマー
後任は堀内だそうで・・・なんかおもしろないチームになりそですな今もそうやけど(爆)


原さんの話題だけっちゅうのもあれなんで・・・
期待の若手喜田剛選手が1軍昇格
私はまだ良く知らないんすけど〜キダゴウェブさんってサイトで知ってるくらいで・・・スラッガーらしいですね。アピール、アピール♪

さて明日は私が・・・行きたかった甲子園です!いけなくなりました

きっと勝つ〜きっと勝つ〜♪

怒るでしかし!
どうなっとんじゃ!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME