HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
2月3日(月)キャンプも始まりまして・・・

え〜今年は新入団の選手がてんこもり。


全然覚えてない私と一緒にこの際覚えませんか?(笑)
本日はピッチャー編これで4日はネタもつな(爆)


13番
まずは葛西さんの背番号を継いだ沖縄キャンプへ唯一新人で選ばれたのは中村泰広選手

18番
バルデスより継いだエースナンバー杉山直久選手

26番
え〜と誰?(笑)江夏? こちらも期待の星、江草仁貴選手

30番
え〜と誰?第2弾 久保田智之選手
も、もしかして減量に失敗して罰金払ったお方?

35番
期待の助っ人ポート選手!ポーテ、ポテッ!じゃないよ(笑)

36番
中林佑輔選手

37番
三東洋選手

41番
え〜部坂?期待の大リーガー伊良部秀輝選手

42番
中日クルーズ(爆)よりの下柳剛選手、日ハム時代の反対の番号(24番は阪神では桧山選手会長の為?)

47番
伊藤アツノリ様よりの背番号、早い時期に移籍してしまったため皆に忘れられかけてそうな・・・佐久本昌広選手

48番
ノーコン王(爆)、石毛博史選手

49番
炎上王!伊達選手よりの背番号、新井智選手

52番
遠山桜よりの背番号は柴田佳主也選手

54番
星野監督が追い求めた選手、ウィリアム選手

56番
元、藤もんの背番号は田村領平選手

67番
伊代野貴照選手
ローソン!LAWSON(笑)

新加入選手多すぎ!やっぱやめときゃ良かった・・・(爆)



ジェフです、松田聖子とはなんの関係もありましぇ〜ん

13番、中村です〜よろしくお願いしまっす!(笑)


18番エースナンバー杉山っす、開幕1軍めざしまっす


35番ポーテ




41番、悪童IBABU!期待と不安が入れ乱れ!


格闘王下柳さん(爆)
2月1日(土)ありゃま・・・

えと、ウチのサイトがこちらのサイトに登録されてしばらくたちましたんすけど・・・



管理人お得意の日記を書いた(更新した)後に微妙に手直し更新をほどこしたところ普通に更新したように紹介されてました・・・2月23日のオープン戦の対戦相手and開始時間を継ぎ足しただけやのに(笑)


この反省を踏まえてウチのサイトはこれからもこんな事は良くやらかすんでその辺「夜露死苦」です(逝け



えと、一応ココはきまぐれ日記ではないので
阪神ネタ?を一丁♪



もうすでに色々なサイトで語られてますが・・・3月9日より甲子園も全面禁煙!になるそうです。コチラ私が喫煙者のように書かれてますが(ウソ)私既にタバコをやめて数年になりますんで特に影響はないのでご安心を(なんのこっちゃ

たぶん、私の知る限りコチラコチラの管理人様には拷問かと思いますが如何?でしょうか?大きなお世話


続いてこれまた、私だけが勝手にコチラに先越されてしまったと思ってるネタですが・・・。
私がホムペを作ろうと思ったきっかけになった超☆ポジさん2月(か3月)に引退なさるそうで・・・


金本知憲に告ぐ〜とかサブタイトルパクっても継いでも良いっすか?(笑)あなた様のサイトピグマリオン様によって赤星憲広という選手を好きになった罪な?サイトやったのに・・・

ガンバッテクダサイ(棒読み


本日はリンクに頼りまくってみましたが何か?

kimupon
公式の選手プロフィールの写真だけ出来あがっとるがな、さっそくパクってみました(爆)
1月28日(火)今年は・・・

え〜まだ勝手に思ってるだけなんすけど今年は安芸キャンプ見に行ってみようかと・・・讃岐うどんが食いてぇ〜
たしか私が前に安芸キャンプに行ったのは期待の外国人ディアー登場、ディアーネットもできる〜みたいな時でした。
思いっきり騙されてましたがね、キャンプで「うおお、すげぇ何本ホームラン打つんやろ?」とかゆってました。
結果は見るも無残な・・・


で、その為だけに今更日程表とか調べてみる。
まずはコレ
2月13日(木) 1軍高知入り 2月20日(木)
2月14日(金) 1軍キャンプイン 2月21日(金)
2月15日(土) 紅白戦 2月22日(土)
2月16日(日) 2月23日(日) オープン戦(VS西武13:00〜)
2月17日(月) 2月24日(月)
2月18日(火) 休養日 2月25日(火) キャンプ打ち上げ
2月19日(水) 2月26日(水)

土日は2回、行くとしたら土日かな?試合が組まれてるのでちゃんと観れるか解らないっぽいんですが・・・

後、無料駐車場案内図・・・2002年版ですがあんましかわらんやろと一応参考に・・・地図

あと、交通費ね・・・JHのページ
阪神高速〜第二神明〜垂水〜明石海峡渡って〜鳴門まで
片道7200円程?えと、そっからも結構距離あるよなぁたぶん。



結論・・・高知って結構遠いのねアタリマエ

あか☆さん、熱唱中
今年は行くかもぉ〜安芸キャンプぅ〜♪

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン



2003年2月3週目

もうカエルぅ〜
HOME