HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 13戦 10勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月31日(日) 福原忍 4 対 0 かまた
今日のキムポン 3打数0安打1四球 ひとやすみひとやすみ

画像がないので公式より拝借(爆)
福原 し〜ちゃん!
復活おめ♪


2年ぶりの先発、6回85球で無失点、無四球・・・すんばらしい!低めへのコントロール!いつ崩れるか心配してたけどとりこし苦労でした!苦し紛れの棒球ストレート!

しかも打っても怒涛の4得点のきっかけに・・・ツーアウトからし〜ちゃんヒット、ゼブラーヒットであかぽち完璧ヒッツ!!キムポン価値ある四球・・・後は初球を狙いすまして
復活篤史愛!!!走者一掃のタイムリー!!


お立ち台はしのぶちゃん、篤史愛、そしてあかぽち!
いつもチャンスメイクなあかぽちお立ち台おめ〜♪


さぁさぁ火曜日から直接対決がっつりマジック減らしの旅と行きましょか!?

なおこの試合は管理人観戦予定も事情によりかなわず・・・
かわりにようさん行かれてたようです♪


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック

猛虎着メロ様

1桁はもう目前やで!

8月30日(土) あっくまんくぼたん 9 対 3 ホッチキス
今日のキムポン 4打数1安打タイムリー来た〜!

1回のノーアウト満塁であやうく今岡NO CHANCEで終わるとこでしたYO!


案の定1アウトになりジョ〜ジが最悪のゲッツ〜と思いきや1塁セーフで1点・・・普通なら、おぃおぃノーアウトで1点かよ!ってとこですが1点でも取れたのが良かった・・・のだ!

その後は入れ食いもとい打ち放題(笑)


矢野様の1試合早いホームラン(爆)などで・・・お立ち台は矢野様でした!


早川もいまや時の人もとい応援看板の人気NO.1!写りやすさNO.1!

じょ〜じはストック放出しまくり、今岡1打席ゲッチュ〜と
くぼたん以外は先発全員安打・・・こんな楽勝な、すばらしい試合を・・・
私は飲みに行ってて2回までしか見ておりません最低(笑)

が、その時点で勝ちを確信・・・


ってかほんま良く試合あったよな〜、これが一番。サンテレビに最初に写ったのはすんごい勢いで振る雨・・・また中止かとおもたよ。

さぁさぁさぁ〜

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック
猛虎着メロ様

ライバルは狩野だ!(爆)

8月29日(金) 下さん完璧 8 対 0 失意の石川たん 
今日のキムポン 3打数1安打いぶし銀なツーベース

今年はいけそう♪
昨年、阪珍様→J☆31さんへ渡った大弾幕!?

行ってきましたお久しぶりの甲子園inレフトスタンドピグカリノンオフ会!総勢26名?の集まり




が、今回は自由席の為早めの集合。コチラ様が早くからきてたので遅れてきた人に1分100円の罰金が課せられる(未集金)更にJ☆31さん大幅に遅れるという事で買出し班決定してるし(笑)案の定買出し班であやうく買ってきたかつサンドを本人が食べれない危機はギリで回避(笑)

それにしても団体入場券初めてみましたがちゃんと割引値段の¥1,120が記載されているのに感動(笑)
もう既に開門してるんで案の定バックスクリーンに近い方から埋まっているスタンド・・・なのになぜかなんの迷いもなく3塁アルプス寄りの上の段に約、え〜5かける10の50席程確保(推定)



で、恐らく一番遅いレポの為(笑)ネタはかぶっておりますが・・・広様生涯最後のホームランであろう練習でのホームランボール・・・AKIさんげ〜ちゅ!これでこの後Jさんに高額で売りつければまさにオークション!(爆)練習球って基本的にもらえないんすけどしらじらしくしらをきる我等軍団とその周りの脅された方達(笑)

八丁味噌ポッキー?やら伊勢海老ポっキーなどの献上品を惜しげもなく振舞う(笑)お方やらカキピーのピーがいらんとヤカラを働く方あり・・・え?なんとなく一人の方の武勇伝のような気がしますが高確率でその通りです気のせいです(笑)

私もピングークーラーバックを駆使していつものボトル缶キリンビールを買うがふたがあかずあきらめる事数回・・・誰にも見られてない事を祈ります!?(爆)
試合前からビールを飲み甲子園の売店でも買い・・・昼のビールって結構酔うよねって事でこの後・・・よそうだにしなかった事がぁ・・・続く。続くな!ガチンコ風(アホ



やっとこさ始まった試合はAT真っ盛りなじょ〜じぃのホームランにはじまりキムポンの2ベースからジョージタイムリー、川西の星、古田!アリアスがセカンドをねらったのを刺そうと大暴投を投げ生涯初(未確認)ランニングホームラン!多分記録は違うとは思うが
マコトゼブラータイムリーやらHAYAKAWAホームランや下さん3安打完封など完勝な試合も・・・

それに過剰反応する者なし!


だって矢野さんの前でランナー一掃するし(ジョージが)
狩野がいてへんし
前に座ってる人が65ユニを着てて高波〜と呼んでも反応なくリガンファン(推定)でがっかりしたり
いが〜たん投げへんし
石川(YS)くん早く交代させてあげてと叫ぶ人あり
今様1打席目ダメやったし(その後活躍する確立7%程度)
キムポンが2ベース打ったり

やはり微妙や!?(謎)


でも試合自体は楽勝の部類で・・・ってか昨年も今は無き尻が完投、今年は下さんが3安打完封・・・オフ会の成績最高!まだ2回目だが
まだまだ〜
麦わら帽子を忘れた某広様ファンの手(笑)

キムポンCHANCE今様 NO CHANCEのリバーシブル看板を掲げるもテレビには写ってなかった模様?
ITAくん軍団も参戦の為燃エ今看板も掲げてたがどうやったんやろ?ってか何の車買ったんか教えておくれよ〜(謎)

それにしても今回は正直誰がきてはったか良く解らなかったのでその辺は公式発表を待つ事にしまふ・・・(笑)



では、2次会へ・・・まだ未更新(無締め切り)




ポール際
レフト最左翼!での観戦


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック
猛虎着メロ様

来年に期待か?ハートを鍛えてね(はぁと)

すごい勢い、やめられない止まらない
アリアスタイム(AT)も作成お願いします(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME