HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1戦 1勝0敗 10割 2002年シーズン
3月9日(日) 井川たん 5対3 西武 石井貴

すごすぎ、すごすぎ♪

私が岐阜でスキーをしてる間に阪神さんは当然のように勝ちはったらしいっすね。

あなたの下柳さんが初登板、直球がイマイチだった中、投球術&変化球で4回無失点・・・先発投手枠に殴りこみデス!


で、2番手はあなたのいが〜たん。なんとコチラの管理人さん観に行かれてたようでいきなり生いが〜たんを堪能されたようです。サングラスでの登板も昨年調子の悪かったデーゲーム対策でルール上も問題ないらしいっす。


先制タイムリーはキムポン1軍合流で代打出場になる平下(長っ!)2点タイムリー!やったね。で、いが〜たんが2点を取られて同点からARIASの2点タイムリーで勝ち越し!あっか★が足で残った直後にどんぐり〜ず争い中の秀太がタイムリー!本日ええとこがなかった藤もんに対して今日はアドバンテージをとったか???



いや、マジで。
これできむぽんが戻ってきたらどうなんねんって感じです。

1番今様(4)
2番あっか☆(8)
3番キムポン(9)
4番濱ちゃん(7)
5番ひ〜やん(3)
6番アリアス(5)
7番どんぐり〜ず(6)
8番矢野様(2)
9番いが〜たん(1)

これって手のつけようがない位良い?のでは(笑)
すごすぎ♪うきうき♪うかれすぎな私(笑)

タイガーマスク
下さ〜ん、初登板も無失点で上々の結果を

ええ笑顔しとる!
いけ!平下、きむぽんが戻ってきたら代打らしいが頑張れ〜

3月8日(土) 柴田 12対3 ダイエー 篠原

ま・まじですか?( ̄○ ̄;)!


これが素直な感想デス


いえね、私ネットで試合経過観てたんすけど早い回に川尻が捕まり3失点・・・ダイエー新垣がサイコーのピッチングとくりゃあ初黒星も間違いナシと思ってしばらくほっといたんすが・・・




な・なんと逆転ですがな!

強い、強すぎます〜今年もオープン戦は・・・

今様のホームランからあれよあれよの12得点!
広様にもホームランが出る始末(笑)
神様にも・・・メェ〜


阪神には何々様が何人おんねん?(笑)


あらかきぃ〜
新垣ぃ〜すげ!

一発勝負だ吠えてくれ〜
最後のホームラン!?(笑)

3月7日(金) エース藪 5対0 ダイエー田之上

オープン戦も4試合目、遂に帰って来ましたこの男が。



その男の名は今岡 誠・・・



今様ぁ〜今年もミスター2塁打を目指してガンバッテ下さい!ヘッドスライディングのオマケも付いた復帰戦



ともう一人先発はあなたの藪様
今までは春季限定の活躍が多かったんすけど昨年は10勝!ベテラン?の味を出して今年はローテを守って欲しいッス!

矢野様も私等が見に行った安芸でのオープン戦初戦以来のスタメン!打つ方でもガツンといきはりました!



いやがおうにでも盛り上がってきます、後はキムポン待ちって事でますます楽しみぃ〜週末には甲子園にての今シーズン初試合。いよいよシーズンインマジかぁ〜

ん?なんか変換おかしいぞ

お後がよろしいようで・・・

新しいプレイか?(笑)
藤モンが抜け出たか?どんぐり〜ずから

ウィリアムス、ポートはいけるか??
ムーア&ウィリアムス&ポートの外人トリオもまずまずの投球だった模様

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年3月3週目

もうカエルぅ〜
HOME