HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 17戦 13勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月24日(金) 下柳 剛 vs 斉藤 和巳

大いに盛り上がった試合の結末はいかに?どんみすいっと?


10月23日(木) いが〜たん vs ナイト

またまた興奮の試合は・・・どんみすいっと!?キムポン祭り?
10月22日(水) トレイ・ムーア 2x 対 1 和田

もさん愛シテル!!!
超ステキック♪
めちゃくちゃうれしいです!
サヨナラ打に至るまで色んな選手が活躍しました・・・が決めたのは藤もん!1面はもさんです!よしのんは表紙です!


やりました〜!!屈辱の2連敗から70時間の時を経てあらゆるポジティブジンクス(ズ)を身にまといサヨナラで歴史的1勝がこの手にぃぃぃ〜!!!

甲子園での勝率7割超え
雨の次の日は負けなし
DH制がない
土のグラウンド、浜風等々・・・

まずは投手陣行ってみよ!
夢亜様、ほんますんませんでした・・・私ムーアが投げたら点取られるとこしか想像できずにいました・・・ごめんなさい。

初回にあっさりと!あっちゅうまに1点を取られた時にはあかん、何点取られるねん、また打席回ってこ〜へんで!とか思ってましたがその不安を取り除いてくれました!ステキック!!

圧巻はよしのんや!3回をピシャリ!第2戦に投げた意味があったっちゅうもんです、シリーズのマウンドを経験できたのは大きい!
伝家の宝刀スライダーがビシバシビシバシ!!鳥肌もん!


そして打撃陣はまずはキムポン!
いやな、いやな流れを断ち切ったのは他の誰でもない今年の阪神打線の肝、金本知憲!!!

阪神ファンの夢を乗せてのバックスクリーン横への特大ホームラン!!!

そして延長!
1アウトからファーボールを選んだじょ〜じ、そしてこの場面で長打が打てる頼れる選手会長ひ〜やん!これがめちゃめちゃ効いた!ここで矢野様は敬遠でヤカラが飛び交う!(笑)

勝負はもさんと!星野監督じきじきにアドバイス!ここで打たなきゃお家に入れてもらえない(笑)<s>かもしれない</s>もさん!

お約束の初球をたたいた打球は十分すぎる程の外野フライ!!!

じょ〜じがホームを駆け抜け1勝目げっちゅ〜!!!

やりましたー

まだ興奮冷めやらりませんが明日はぜひ大量得点で勝って欲しい!で、いが〜たんが抑えれば流れはコチラのものに!

ほんまうれしい〜明日頑張ってラジオで応援するぞ〜(謎)


かっとばせー!!!
守備でも攻守連発!!!

これを待ってたのよね〜
読売戦での逆転3ランを彷彿させる値千金の同点ホームラーン!!!

打って投げてkろえがムーアや!
初ヒットはなんとムーア!!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME