HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 5戦 2勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月11日(日) 強打者ムーア 12対1 斉藤隆
今日のキムポン 三振 右安 右安 四球 左2 .315 

イヤホント、浜の背中にはねぎが見えとりますなカモネギハマネギ


微妙に浜ちゃんのホームラン、ライブで見たことない気がするんですが知らぬ間に11本も打ってしまってます、打率は物足りないけどこれからでしょ?大爆発の2打席連続完璧ホームランを含む4打数3安打6打点のあばれんじゃ〜!!!
キムポン猛打賞、今様4の4とカンコカンコと打ちまくりで昔ならとりこぼしたり3連敗したりする最下位との対決は12得点の楽々の3連笑!!!(笑)ムーアも負けへんしバッティングもあいかわらずでもさ〜んがなんとバントをしてムーアタイムリーとやりたい放題!



横浜的にはいけてるはず?の投手陣を打ち崩しての勝利はダメージ甚大ですわ・・・吉見−ホルト−斉藤隆・・・

まぁ、もっといけてる三浦番長−川村−今日は負けたが斉藤隆のローテの時がすんごい心配なんですが・・・取り越し苦労かな?



篤史愛が打ててないのは気のせいだと思いたいんですが・・・

来週は広島〜読売との戦いデス!キッチリ勝ち越してきましょ!


PL〜片岡篤史
篤史哀!パクリ頑張れ〜

ミスタータイガースになれるか!?浜ちゃん
4番への道VICTORY浜ちゃん!?
5月10日(土) サタデー下柳 5対3 フォルト!
今日のキムポン 四球 投安 中安 三振 

今日のPOINTはずばり3回!

まずはモンキ〜ふじもんバントヒットをかますと下さんは送りバントでさぁ今様ツーベースタイムリー頼むで!と思った矢先になんとプッシュバントで1、3塁!これでほぼ勝負あり!で当然のごとくあかぽちくんがタイムリーで同点!更に2点追加で逆転!

今日はビューティフルサタデー下柳はそのリードを守れず同点に追いつかれるも今年の対浜銀戦はこのままでは終わらんのだ!

で、5回にはあっか★キムポンラインから浜ちゃんがサードゴロの間にあっか★が疾風のごとくホームをつき勝ち越し!

9回には恐怖の8番モンキ〜ふじもんがツーベースで浅井バントででIMAOKA MAKOTO様が犠牲フライで駄目押し5点目!

最後は守護神ウィリアムスがびしっと締めて勝利〜


今日は一転、こえだ・・・じゃなかった小技で勝ったTigers!下さんは粘りの投球で2勝目!をゲチュ〜阪神にはあまりいないのらりくらり投法ですな。

2連敗しても2連勝する強虎タイガース!いけいけ3連笑!(笑)

かき〜んともさ〜んノリノリや!
今季ブレークのモンキ〜もさ〜ん!
5月9日(金) 体脂肪率激低な秀輝 11対2 開幕投手
今日のキムポン 三振 三振 四球 左飛 三ゴ .295 

今年はやはり違うのだ!

え〜懸命な阪神ファンの方なら思う事、たとえ阪神が首位を走っていようとも最下位の横浜の苦手投手陣にコロッと負けるんじゃないか?連敗が止まらないんじゃないかと・・・


取り越し苦労のようデシタ!
浜銀健在今年もたのんまっせ〜


今日の先発は負けない漢「伊良部秀輝」
最後は中村泰広だったんすけど・・・

それにしてもコチラの管理人さんの命名センスにはすばらしいものがありますな、キムポンしかりヤス!しかり馬面しかり(笑)


試合は先制パンチで決まりましたな

今様 ニゴロ
あかぽち ヒット
キムポン 三振
ハマちゃん 四球
篤史愛 先制タイムリー
ジョ〜ジ タイムリー
矢野様 四球
もんきち タイムリー
秀輝感激 遊ゴロ

5対0
お腹いっぱい


右の写真の通りの3連発に今様タイムリーなども付け加わり更に6点・・・

最後はヤスが微妙にファーボールSHOWを繰り広げるも2回を2点で切り抜ける・・・っておぃ!競った試合で使えんがな〜まぁ慣れればやってくれる子やとおもいますがね(爆)


追伸
横浜さん阪神相手に三浦番長、川村をぶつけるのは止めてちょ(笑)


ハマちゃん
篤史愛
アリヤス
伝説の3連発〜!!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月2週目1節
2003年5月1週目2節
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロケロ
2003年5月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME