HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
1月4日(土)強引に連続更新記録4日目

皆様こんばんみ♪パクリ


えと、昨日は初詣行ってきました。おみくじは大吉でした、ええことありそ(妄想)。そんでもって梅田に出たんすけどコチラで阪神百貨店で福袋が発売されてた(1月2日)って話を聞いて?見てたんでもう売り切れてるのにもかかわらず無性に?行きたくなり6Fにあがる・・・


えと、デイリーにて1万円の福袋(1万って何入ってるんやろ?ユニとかなかったら1万円すらなかなかいかんはずだが。えんぴつとかじゃ(笑))が15秒で完売5千円のが15分で売り切れたそうです。某管理人さん5千円のヤツをゲッチュ〜したそうです、ちとうらやましい。


で、話をもどしてタイガースショップに行った私は一通りみて・・・何も買わないのもあれかと思いタイガースカレンダーとか買っちゃいました(笑)。例の坪っちとかや〜まだとか炎上職人伊達とかがまだ写ってるやつ(爆)


ちなみに1月は会長です

それにしても私も阪神ファンになったんやなぁと実感(笑)カレンダーを買うまでになるなんて。一部の方はご存知だとは思いますが数年前までは広島(前田選手)ファンだったもので。
今年もオープン戦から行きたいです!皆様、夜露死苦お願いしまっす♪
1月3日(金)強引に連続更新記録3日目
昨日下でTIGERSの番組を自分で書いておきながら
福山の駅伝のドラマをみていた阪神ファンの管理人です(笑)



で、本日のTIGERS!(爆)

昼2時半〜昼4時25分まで
19chテレビ大阪 プロ野球12球団対抗!ボウリング大会
あっか☆、今様、ふじもん他

夜8時〜夜9時まで
36chサンテレビ 熱血!タイガース党
岡田コーチ



まぁ今日は遅い初詣に出かけるんで全て見れませんがね(最低
後、8chで夕方4時半〜「さんタク」面白そうや。さんまとキムタクの番組らしいですね。







見れませんがね(笑)

1月2日(木)連続更新2日目
一面を差し替えました・・・って程ではありませんが。
本日のTIGERS!

夜8時〜9時半まで
36chサンテレビでタイガースゴルフ大会
矢野様、太一郎、ひ〜やん、和田さん、田淵さん他

夜10時〜11時半まで
8ch関西テレビでプロ野球場外乱闘SP
広様、カツノリさん

で、場外乱闘はおまかせボブサップ



えと、今日は、ねっとさーひぃん中に見つけたページを紹介♪


えと、猛虎アンテナっつうタイガース関連のページが更新されると解るリンク集のようなものがあるんすけど。

そん中で虎の意地/野球日記 和田コーチってのがあって・・・
和田コーチっていうHNの人が作ってるページなんかな?初めてやなとか思ってみてみたら・・・


和田コーチの公式ホームページでした!(驚
和田さんが日記を書くんすよ、すげ。

虎の意地/野球日記

ぜひ見てみてくださいな。


で、後、藪さんのページもあったよなぁとか思ってみたら・・・
工事中でした。もう閉めたんかいな(爆)

最近は星野監督のページもあるしひ〜やんが訪れるページとかもあるしなかなかITになってきましたな。

我がパソ環境もADSLにするといいながらいまだISDN環境す。ブロードバンドの波に乗り遅れてるぅ〜
それでは。
ボブ・サップ
HAHAHAHA〜
1月1日(水)新年あけましておめでとうございます

Leady Go!!
A HAPPY NEW YEAR

一発目は
ボブ・サップです(笑)
さて、TV付けの管理人ですが・・・
まずは珍プレー好プレーより。
野村カツノリ
いや〜ぁさすがにノムさん&サッチーの子やね、よく似てるわ。入団1年目?の
お宝映像らしいです。
只、内容的には今年の珍プレーと思ってた私にはちょいと物足りひんかな?って感じ。


で、筋肉筋肉番付
あっか☆さんが出てます。
盗塁王あっか☆結構善戦してますが・・・ラグビーの大畑が抜けてるね、ライバルがいないねぇ。ケインとか池谷がいないから。

えと、某ページで昨年話題だった毛ですが・・どうでしょ?
なお、モンスターボックスの初代はなんと「我らが篤史ぃ」さんらしいっすね。もちろん日ハム時代ですが。






以外と(笑)やりますな。
それでは、本年もどうぞよろしくです〜
スーツ姿
正月番組出まくり?カツノリさん

おすまし?
目つぶってるよぉ

まじめな表情
引き締まってるねぇ野口に負けんな!YO





輝けRED☆STAR
赤星憲広

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年12月3週目
2002年11月5週目
2002年11月3週目 2002年8月2週目2節 2002年5月4週目1節
2002年10月5週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目2節
2002年10月4週目2節 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目1節
2002年10月3週目 2002年7月5週目1節 2002年5月2週目2節
2002年10月2週目 2002年7月4週目2節 2002年5月1週目2節
2002年10月1週目 2002年7月4週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月4週目2節 2002年6月2週目2節 2002年3月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目2節 2002年2月の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目1節 2002年1月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月4週目2節 2001年シーズン



2003年1月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME