HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 12戦 9勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月24日(日) アックマンくぼたん 2 対 5 斉藤隆
今日のキムポン 4打数1安打1ホーマーで17号!打率は3割超えて2厘

ウッズに場外3ランホームラン!




これが全てですか?


皆様こんばんわ、阪神さんの事など忘れてバーベキューに勤しんでいた管理人は帰りの車ん中でラジオ観戦・・・「センター赤星がさがって・・・」いかにも平凡なフライのような解説。「はいるのか?はいるのか?」「はいってしまった〜」




なんで場外ホームランがそんな微妙な表現やねん!(爆)
打った瞬間解ってたやろ?実は(笑)




必死に追いかける阪神は一人気を吐くキムポンがホームランでお返し!ただしランナーなし1点だけだし(涙)

6回今様ヒッツ!であかぽち3ベースで楽々1点!とりあえず同点は確定・・・しない!なんでだねん!キム強烈すぎるレフトフライ、広様おじさん三振、馬面サードゴロという結果を踏まえて・・・


今日も負けましたがなにか?(爆)
予想通り1勝2敗じゃボケェ〜(爆)

阪神優勝までカウントダウン
他力本願なモンキ〜マジック
猛虎着メロ様

そろそろ2軍から帰っておいでよ〜


ウッズ(Yb)がサバチャンかよ〜
8月23日(土) びっしりしゃっきり下さん 8 対 0 ルーキーの人
今日のキムポン 5打数3安打2打点1ホーマー 一人気を吐くキムラポン!(爆)


これだよ、これ!これが今年のエエ阪神の勝ちパターンやもん!

いいたいこたぁ〜色々あるが・・・


なんしか勝利おめ〜♪連敗は5でストップ!!
涙がでちゃう女の子だもん(アタックNO.1風)



死のロードDETH ROADムカツクからいっぱい使ってやる(笑)

一人ノリノリなのはキムポン!本日もあっか☆のバントヒットをガツンとホームラン!でかしたザ〜マス♪


広様の来期も兼任コーチとかで!(笑)使って下さいタイムリー(長い)やらで序盤で5点リード!

が、しかし

そこはもっか12球団一弱いチームに戻った鳴尾浜タイガース!
こっから追加点が取れずいや〜なムード


こういう展開では無敵モードか全然ダメかのジョ〜ジタイムリー&駄目押しのホームラン!
できれば劣勢の時に打ってくれると嬉しいんですが・・・

今様下痢やら秀太足つり怒鳴られ事件などネタは満載もこの時期不謹慎の為保留(爆)おもしゃ〜ね〜ね。



なんしかこれで1勝2敗の権利は得た!一年ぶり位に使うこのフレーズデスガ(笑)
明日負けたらしばき!?

それではまた


ゲ〜リ〜イマオカ(爆)不謹慎やけど言わずにはおれん(笑)

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック
すぎやま猛虎着メロ様

次はエース番号に恥じない投球をぜひ♪
8月22日(金) いが〜たん? 4 対 10 ハマの番長
今日のキムポン 3打数1安打 またもや9回にツーベース!

阪神ってほんま変わったチームっすよね?

前半神がかり的に勝って貯金も30を遥かに超え2位とも20ゲーム差近く放してたのに・・・ここ最近は4連敗2連勝5連敗・・・12球団一強いチームから12球団一弱いチームへと大変貌、訳が解りません!去年の反省もどこへやら故障者も続出中!


阪神伝統の負けだしたら止まらない、もうこのまま1勝もできないんじゃないか?とFANが思わずにはいられない・・・


This is 阪神! Is this 阪神?


そうです、これが阪神FANをやめれない理由なんです(苦笑)


Mです、阪神FANはMなんです(暴走中)選手はもっとMです(止まらない)

でも・・・
「メイクミラクルアゲイン!再び」とか来週の読売戦を前に新聞に載ってたりしたら破り捨てます(爆)


あれ?レポは?(爆)

昨日よりエエ材料も出てきたけど明日の勝利後に取っておきますわ
負けるけど(爆)
誰かに似てると噂デス(笑)
「いつもいっしょに〜い〜たかぁった〜」プリプリがMって曲歌ってたんすよ懐かしすぎ


も、もしかしてジョ〜ジ様!鯖チャン引いた?ガセ?

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック
猛虎着メロ様

け、決して川尻嫌いな訳じゃないぞ(爆)し

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜?
2003年8月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME