HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
3月30日(日) ムーア 5対3 若田部
今日のキムポン 中安 四球 遊ゴ ニゴ ニゴ


うぉおおおおっ!

いやいやいや〜すばらしいですな


本日私は馬券を買う為に(笑)難波に遠征していた為、帰りに茶屋町の特設テレビ観戦をおこなってきた訳であります〜(笑)

さすが大阪か?メガホン持参者やらハッピ持参者やら多数・・・トラッキーもいてて結構盛り上がってました〜

本日もまたもや先制点を許すクリリンムーアさん・・・あああもしかして阪神ってM?(意味不明

しか〜しセ・リーグに移ってきていきなり勝てるほど甘くないって事で・・・プレ金本さん(ん?)も未だ眠ったままやし(爆)


まずは会長がツーベース&アリアスがタイムリーで1点!

4回には矢野様、ふじもん、クリリン(え?)の3連打で満塁!今様の犠牲フライかとおもいきや矢野様が3塁で挟まれ万事休すと思った瞬間1、2塁をちょこまかした?誰か(今様)に気をとられ2塁に投げてるすきにホームをつき逆転!とりっくぷれぇ〜

で、あっさりと逆転された後オィジョージツーベースで矢野様ピッチャーゴロでまたまた万事休すと思った瞬間またもや横浜のエラーでジョージが帰ってきて同点。直後にはどんぐり〜ずとはもう呼ばせない?ふじもんがタイムリーで逆転!

その後守りでは谷中ーウィリアムス
攻撃では9回にランナー3塁あっか★で日本シリーズでの西武和田チックな活躍?の浜ちゃんがショートゴロであかんかと思った瞬間ホームインしてる赤い彗星が・・・すげっ、あれで突っ込むんかいってな走塁で駄目押しの5点目!

最後は茶屋町で今季公式戦初の生六甲颪も歌い満足な試合やった〜今年もスタートええぞ阪神TIGERS!!

ジェフは本物の模様
殺人スライダーすげ〜

今年は悔しさをばねにして更に成長や〜
Go〜Go〜Let’s Go!あっか★え?

特設開場〜
寒いからロフトの中から観てたYO(笑)
3月29日(土) 伊良部 7対3 ドミンゴ
今日のキムポン 投ゴロ 左安 左飛 一ゴ 遊ゴ


キムポンきた〜!!!

私が今シーズンラストスキーを堪能してる間に阪神さんやってくれはったみたいですな


今日の2戦目は大方の予想通り「い〜LOVE」こと伊良部
初回から点を取られて不安にさせられまくった阪神を救ったのはやはりこの筋トレフェチキムポン!
あっか★のヒット&ボークでランナー2塁から・・・
目のさめるあたりはタイムリーヒット!すげ〜やる〜

守備でいっぱいいっぱいのひ〜やんもタイムリーで続く!
で締めは絶好調の矢野様がガツンと一発!タイムリー!!


あっか★が今度は自分でタイムリーを打ち・・・
まってましたの恐怖の去年は4番の6番(解りにくい)ジョージアリアスが完璧ホームランで駄目押し!!

やりました、終わってみれば完勝〜
今シーズン初勝利!これで3連敗は逃れた〜と超ネガティブな阪神ファンがここに一人・・・私です(笑)

でもまぁ・・・明日は勝つ by新庄
って事で連敗スタートの幕開けにならないよ〜に(笑)


調子良すぎ〜(はぁと
やはり矢野様でなくちゃ〜

燃え〜ろ金〜本〜
やはり公式戦になれば違うのか?キムポン!
3月28日(金) 開幕戦 井川慶 2 vs 4 吉見
今日のキムポン 投ゴロ ニゴロ 四球 中飛


2003年度 セ・リーグ開幕

遂にやってきました、期待不安の交じり合った開幕戦
思えば去年は読売戦で勝てるとは思ってない試合オィを取り勢いに乗って7連勝&首位という抜群のダッシュをみせるも故障者続出で失速・・・4位


はてさて今年は前評判がすんばらしく良くしかも開幕投手は最も信頼のおけるいが〜たん!ま、勝つやろとか思ってましたYOわたしゃあ(爆)

しか〜し、私、家に帰ったのは8時位やったでしょうか?その時点で目の錯覚か0対3で負けてるじゃあ〜りませんか!?

が、7回ラッキーセブンになんとかランナーを二人溜めたところで代打は誰かの広澤様!簡単にツーストライクをとられあかんかと思ってから粘りまくる広様に対し根負けした吉見がスライダーを投げたところをガツンと一発!初タイムリーは代打陣の一番手がもぎ取りました〜うれしぃ〜!
で、続くは神様八木!これまた広様と同じようなあたりをするも今度は琢琢(誰?)に止められアウト!しかし今年も出ます、出します、出させます!?1番今様がしぶとく流し打ったタイムリーで1点差へ!続くあっか★の打球も内野安打かと思いきや・・・スライディングも虚しくアウトに・・・あああ1点が遠いぃ〜

で、先ほどの代打でお役御免のいが〜たんの後はかなざ〜さん・・・彼の私の中でのイメージ、それは・・・
伊達の遺志を継ぐ?炎上王!
その不安は見事的中、浜のタイガーウッズことT.ウッズが完璧なホームランで反撃ムードを一層・・・3456番が音なしでは・・・
そりゃあ勝てませんな・・・

やっぱしどんだけ前評判とか良くても・・・1勝せんことには不安でしょうがない阪神ファン、ほんま頼みます〜明日は、「い〜LOVE」に頑張ってもらいましょか〜(笑)

さすがベテランの味
すげ〜感動した!

神様〜☆
この球が抜けてれば・・・

やばいよ〜やばいよ〜
ヒデミツよ・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年4月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME