HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月31日(木) 下さん 6対9 若鷹軍団
今日のキムポン 5打数2安打 夏男の本領発揮マジカ!?

やっぱり来たのね・・・こんな日が!?(爆)


いや〜ぁあまりに早いね!

何がって先発ピッチャーケーオー両チーム

まずは若田部1回4失点
一緒に下さん1回1/3で3失点

炎上早すぎ

よもやの16連勝かました横浜銀行に3連戦初負け越しとは予想だにしなかったぁぁぁあああ〜
まぁこんな日もあるさ〜

週末からはマジック減らしや、頼むで〜やぶぅ♪か誰か(笑)

☆試合れびゅう☆
始まりはいつも誠なホームランで先制これ普通なん?(爆)

桧山快調様、キムポン、矢野様タイムリー幸先良く4点〜
今日も勝つんかよ〜とか思うてました、世の中そんなに甘くない



1点差に詰められてピッチャー谷ちゅん、2回は抑えたもののHR量産、変わったかなざーもHR、なんか去年を思い出す乱調リレーで大花火!やっぱ炎上王

後は最近好調な篤史愛のタイムリーで2点を取るのがせいいっぱい・・・アリアスストックタイム疑惑今回も大型スランプ?


収穫は誰かの三東が初登板でナイスピッチング!
リガンも解説によればこれまでで一番エエ投球!

かしこ(意味不明


ぜぃ〜ぶらぶらぶら(爆)
また初球やで、人はこんなに変われるものなのか!?まことに絶好調デスネ

7月30日(水) くぼたん 3対2 ホ〜ルトッ!
今日のキムポン 4打数3安打2打点 久々のお立ち台おめ〜♪

やったぜキムポン!!2点タイムリー効いた〜!!

第一打席は三振も・・・
4回の第2打席
あっか☆に続いてツーベースで得点に繋がるヒット!!
5回の第3打席
ランナー1、2塁でタイムリーであっか☆も生還
8回の第四打席
詰まりながらもコースが良くヒット

どうもジョージぃがストックタイムに入ったっぽい今日この頃まだ解らんが(爆)その間にキムポンがキムポンタイム!KT突入か!?

一方先発は先発での初勝利を目指すアックマンくぼたん!☆
今日も期待に違わぬ粘りのピッチン!さすがは監督のイチオシ

吉野杉は打たれたもののアンドゥが小気味良いピッチンで横浜を圧倒!1点差を逃げ切り今月は連敗なしで乗り切れる事が確定・・・すげぇ

篤史愛はラッキ〜ヒッツ
今様は連続試合安打STOPPING!
もさん最後のゲッツーでのアンドゥの暴投気味の球よう取った!えらい


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

いぶし銀、久慈守備のスペシャリスト!

ウ〜オェイ!!
最大のピンチを外角の快速球でウッズ三振、アンドゥでかした!(爆)

精霊償還!?(笑)
くぼたんようやった!
7月29日(火) HIDEKI 3対6 ホ〜ルトッ!
今日のキムポン 4打数1安打 だいぶマシになてきた?

負けてもマジックって減るもんなのね?


皆様こんばんわ、ご存知の通り本日は負けやった(爆)んすけど・・・最近って日程の関係もあり直接対決ばっかりやったんで負けたら減らない日々やったんすけど直接対決が終わった今日!負けても減ることが解ったYO!長っ

ところで遂に阪神にも公式ファンクラブが出きるそうで・・・


これもらえるんですって!いや、ほんと、ちと欲すぃ〜かも(笑)阪神が最下位の年なら誰も着そうにないハデさが意外といける!(笑)

ローソンが一番早くて8月1日(金)から申し込めるそうです
年会費は3500円、阪神にしては意外と安い設定のような気が・・・私、球団の思うつぼ?(笑)

後、当然メンバーカードお好きな背番号付きももらえるらしく・・・私、何番にしよ?う〜んネタ的には今様7か?(爆)

読売戦の抽選販売にオープン戦&ウェスタンの割引、ファンクラブ応援デー、グッズプレゼント等結構おいしい内容のような気が・・・
入って損はなし・・・か?

今日の試合は・・・
伊良部炎上
今様今日もタイムリー
会長タイムリー来たぞ!


そんな感じか(笑)はしょりすぎ明日は梅雨の申し子藪!今現在雨降っとります大阪・・・天気予報では朝方だけらしいんでなんとか大丈夫かな?って今日投げてるがな、中継ぎで・・・あるのか明日先発はよぉ〜解らねぇ〜
他チームなら堂々の成績も7勝あげてても先発の当落線上とは・・・
がんぶぅあれやぶぅ〜!!!


広澤おじさん満塁ホームラン、福原も良かったらしい・・・鳴尾浜たいがーすじょうほう。

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年8月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME