HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月24日(木) どうした慶たん 0対6 ウッス川上憲伸ッス
今日のキムポン 二ゴ 一ゴ 右2 左飛 .302


えと、どないしましょ?
文章を書こうとするとふつふつと怒りが湧き上がってくるんすけど・・・

いやマジでそんなにナゴド嫌いか?なんなら名古屋球場で試合するだぎゃ?そんなアホな事しか浮かんでこない管理人ッス!



だってぇい〜!エースが初回からアップアップなんだもの・・・立浪にヒット打たれたのはよしとするがクルクルクルーズにファーボールってどないやねん!!続くアレックスも歩かし満塁でタイムリー!どっか〜ん!初回に4点献上・・・あなたは川尻ですか?

5回にもファーボール、バントランナー2塁で立浪タイムリーどっか〜ん!今日は立浪デーやな?とか考えてる自分にむかつく!(爆)

6回からは上がってきた安藤・・・これまた1本塁打、1失点と微妙な内容・・・

なお猛猫打線は川上−落合−大塚の磐石リレーに完敗

本日のヒット
3回もさ〜んの3塁打・・・2三振、1ファールフライ1点も入らず
4回ツーアウトから会長ヒット・・・Y様三振
6回表キム2塁打・・・ハマちゃん会長仲良くセンターフライ
ラッキー7我らの篤史、もさ〜んヒット・・・打線ストッパー代打アリ&今ゼブラ様凡退!

今日のヒットは以上じゃごるぁ〜


ふぅ・・・ま、こんな日もあるさ〜
明日の西京極で勝ってもらって勝ち組ご一行様の観戦の26日も当然勝ちで・・・日曜日は・・・私等ゴールデンコンビににおまかせあれぇ〜!(爆)


頑張らんかい!いが〜たん様!!
放送がないので画像は先週の分でっす
4月23日(水) 藤田太陽 2対4 昌
今日のキムポン 三邪 捕邪 左ニ 三振



今年も修行の成果なく1勝で終わりですか?(爆)



え〜やはり勝ち運がないといいましょうか、藤川といいエエピッチングをしながらも勝ちがつかない・・・


4回に1点を失うも5回にもさ〜んヒット、太陽バント、今様ヒットあっか☆ファールフライで登場はキムポンアニキ!
久々にでたタイムリーは逆転タイムリー!

しか〜し、よっしゃ〜と思ったのも数分?星野監督の最も嫌うノーアウトのランナーしかもピッチャーを出し、しまったと思う間もなく福留に初球を狙われホームラン!あああ・・・
その後アレックスにもツーベース打たれて無念の交代・・・

で、7回裏に違和感のある選手が・・・ピッチャー藪!あり?まぁ昨日1回しか投げてへんしいけるっちゃ〜いけるけど・・・
ってかこれまた福留にホームラン!!!あああ・・・

こうなると逃げ切り体勢のドラゴンズは岩瀬〜ギャラードの完璧リレーで勝利を手中に・・・

しかしナゴドで勝てんな!どうなっとんねん〜ねん〜ねん〜

この前の超華麗なエラーパクリ写真
今年は3割バッターの顔と今ゼブラ様の顔が出たり入ったり・・・
4月22日(火) 7人リレー 11対5 ひげ魔人
今日のキムポン 遊ゴ 三ゴ 中安 四球 一ゴ

今日の先発って誰やったっけ?
 by 猛虎着メロ様


1回4失点でK.Oです・・・去年は良かったんすけどねぇ〜
毎年は春先は調子良かったんすけどねぇ〜
相変わらずストライクを欲しがったのか?
たのんます、コチラの管理人様もかなり荒れてらっしゃるようですし・・・藪にチャンスを!藪に力を!パクリ


え〜さてそんな彼は置いといて2回ランナー1、2塁でもさ〜んタイムリーで1点。前述の通り藪K.Oで代打かみたろうがワイルドピッチ&タイムリー!あっか☆がタイムリーで一気通貫4対4の同点!ありがとぅ〜バルデス劇場〜♪3回も会長のホームラン&早くも神様の犠牲フライで6対4!

で、圧巻は5回、恐怖の8番?もさ〜んバントヒット&盗塁でここで燃エル闘魂今ゼブラ誠様長っ!がライトオーバータイムリー!!!
トドメは更に満塁になり4番ハマちゃんがグランドスラムのホームランをかっ飛ばしました!藪さんの炎上も忘れる位・・・

え〜尚ジョージスタメン落ちまであと?日

5連勝しちゃったよ〜去年は開幕7連勝以外は4連勝以上はしてへんもんな〜

藪さんもまだCHANCEあるでしょ?


結果が伴ってきそうや
ローソン3兄弟の1人伊代野67頑張れ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年4月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME