HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 14戦 1?勝?敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月17日(水) 阪神FANスキ〜(爆)は一番や〜 2 対 3 旗


やったぁ!打席が回ってきたよ〜!!

さて皆様こんばんわ
ここ最近いっつも序盤に崩れて打席にすら立てなかったムーアが・・・負け試合ながら3失点で好投!初回に点を取られる病気は直ってなウィッすけど(爆)


おぃおぃこんな事する監督やったのかと24日の試合後には第三子を見る為帰国と噂?の

じょ〜じぃを1番にもってくるやりたい放題の1001親分!

なんとその計らいに見事に答えてしまうとこが今年の阪神か?

先頭打者アーチでホームランダービートップに!

オリックス時代打率257HR38本の成績は伊達ではなかったって事やね!


全国のもさんファンにショックが走ったであろう結婚

今様、日本シリーズまで試合にでず首位打者当確宣言!2位の矢野さんが追いつくにも5割近い打率がいるらしい・・・


数ある便乗本の中でやはり今回も買ってしまったのはSPA!増刊の「完結 猛虎神話」写真と記事のバランスが私好み・・・

あかぽちくん、八木様、和田コーチそして・・・

江夏豊ファン必見です!
おるのか?(笑)

金星ゲッツ!
結婚宣言シマシター

夢亜参上
涼しくなったらエエピッチングバッティングを披露して下さい!
9月16日(火) エ〜スいがたん 4 対 1 高橋け〜ん! 

試合時間が・・・高校野球並みで良かったね




優勝の余韻が覚めやらぬ本日、昨日のビールかけをキャンセルしたいが〜たんがやってくれました。3安打、三振は4慶と少ないものの楽々の17勝目!監督もアシストの約束をしてくれはったみたいやし、いけるかも!?20勝の大台に!


さて、優勝チケットかもと騒いでたウチの親が行ってた今日の試合!さすがに優勝が決まってしまって満員御礼とはいかず昨日あれだけダンボールが貼ってあった外野自由もどうやら買えたみたいで・・・

阪神百貨店はとんでもかんでもな状態らしいし・・・わたしゃ金のメガホンが欲しい、後あの優勝月桂樹のついたグッズが欲しい・・・リストバンドとか前田様しか持ってないのよね(爆)


打っては

じょ〜じ!調子エエの日本シリーズまで続いてね!なホームラン

鳴尾組のヒデミツ(爆)じゃなかった関本、早川のHRで決めました!昨日一人どろだらけやったお藤本も3割に執念!他の執念もあったみたいですが(謎)


早川はともかく関ちゃんが頑張ってるが後少しでも早ければねぇ〜
優勝の余韻残し快勝〜


ちなみに朝デイリーを買おうと思ったら1件目は全ての新聞がなかって梅田ではニッカンとサンスポのみで次のマイナー駅でやっとゲッチュ〜しましたYO!すごすぎ、デイリーの売り上げは史上最高やったらしいですよ・・・へぇ〜(笑)

エースのピッチング
ホエロいが〜たん!
日本シリーズもおまかせ♪
やっぱりエースや!20勝目指してがんばれ!
9月15日(祝)  運命の瞬間!!! 



さぁ!
優勝しときましょか?





くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月2週目2節
2003年9月2週目1節
2003年9月1週目2節
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME