HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月20日(日) 夢亜 5x対4 旗
今日のキムポン 4打数2安打1打点1ホームラン

私が阪神のTVがないという辺境の地でのほほんとしてる間にもモンキ〜マジック減らし!!

もう驚く事も少なくなった今様ヒットから・・・1、3塁になってまずはボークで1点、こうなってくると相手が勝手にくずれていってくれますな!で、AT中のジョージぃがホームラン!!すばらしい


3回にはキムポンホームランで今日も楽勝かと思うとこれがまた(爆)ムーアがまたカリカリモ〜ド突入?で3点を失い・・・9回には安藤が4月頃?1割台の打率だったとは誰も信じない緒方にタイムリーを打たれて延長ぉぉぉぉ

10回を微妙に切り抜け11回裏に・・・ジョ〜ジィファーボール!おっき〜バント矢野様敬遠で迎えたベテラン久慈が・・・サヨナラタイムリーで代走秀太がホームを踏みサクッと直接対決で2つもマジック減っちったよほほ

なお本日も多数観戦に行かれてたようで・・・なかでも観戦成績が気になるコチラは・・・試合が遅くなったせいで最後まで観れなかったようで残念ですが・・・私なら確実に観戦成績勝ち!に入れますんでポジィティブに行きましょ

では広島スクワット頑張ってくだせぇ・・・私も連れてってくれぃ運転手ならするぞな!(爆)まぁ楽しんできて下さいね〜ぜひみっちゃんで広島焼きは食べて来て下さい(笑)


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

7月19日(土) 下さん 1対3 黒田
今日のキムポン 4打数0安打3三振 

黒田をのせてしまった初回が全てデスカ?・・・


ランナー1、2塁でキムポン三振ゲッツー会長アウト・・・
これが全てですか?

その後はもさ〜んが6回にヒットを打っただけでその他は全く打てる気配すらしない阪神打線!

そして運命の8回に片岡篤史愛様がツーベース→矢野様バント→もさ〜ん犠牲フライで遂に同点!!!

さぁサヨナラや!と誰もが考えてる間にアックマンくぼたんが・・・あっさりツーランをかっ飛ばされてジ☆エンド・・・

更にはハマスタでは読売中継ぎ陣が炎上するも横浜デニーがその上を行く大炎上で2点リードがなぜか2点リードを許す結果に・・・私にはなぜデニーを抑えに使うのか全く理解できん・・・


残念ながら黒田が良すぎた、3安打じゃなかなか勝てんね

ところで本日は私が観に行った方が良かったか?雨降っても大丈夫なブルジョア席やった模様で・・・ましてやこんな試合展開では・・・なんなら中止になってしまえ!ぐらいな勢いを感じたもので日記から(笑)

ホームランかと思うたで〜
初回を最小失点で切り抜けたのに
本日は元日ハムコンビが頑張るも黒田が・・・

7月19日(土) 試合開始前

え〜本日絶好調に雨が降る予報にも関わらず晴れ!天気予報ってこんなに当らないものなのか?いや、私が行かなかったからやな(爆)本日微妙に行ってもええかなとか思ってたんすけど明日からの旅立ちに備える&雨予報で断念してTV観戦す。これで行って雨やったら各方面から脅迫メールが来るのは必至でしたな(笑)



ところで私を今様の虜にした罪なサイト二遊間今岡ワンダーランド」さん華麗に復活おめでとうございます♪

どうやら「新☆超ポジティブシンキング」さんはまだまだ潜伏期間を満喫されるようで残念ですが・・・


本日の先発はのらくらさんと黒田アーサー
イキナリ打たれとるがな、では次回更新は火曜日に(逝け


7月18日(金) 藪雨 4対3 苦手長谷川
今日のキムポン 4打数1安打 .283

モンキ〜マ〜ジックっ!モンキ〜マ〜ジックっ!
年代がばれる(爆)
順調に減っていきますなマジック!

それにしてもこの男の底がしれへんですなぁ〜
この顔で・・・(笑)
もうすでに今季5度目の先頭打者ホームラン!
1回先制された後のいや〜な雰囲気を払拭するチームリーダーの一振り!!!たまにはネタを提供してくれ(笑)

オフェンスは!
2回に頼れる女房古田越えの矢野様がツーラン!決勝点は会長の一振りのホームラン攻勢!オールスターから攻撃のパターンが変わったのか?

ディフェンスは!
本日の先発は私と同じで(爆)梅雨の申し子やぶけいいち!ご存知カープキラー!!
が、本日の天敵シーツにタイムリーホームランホームランとやられてノックアウト・・・カントクのもう慣れたわ!って声が聞こえそうですが・・・その後はたにちゅんリガンジェフで逃げ切りを計るも・・・9回表ツーアウト満塁の大ピンチ以前なら初球を狙われて走者一掃ツーベースって所デスガに登場は安藤!4球全部直球の攻めのピッチングで勝利を我が手に!実にすばらしい・・・


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックよんじゅうごthanks


もうひと頑張り〜
頑張れやぶぅ〜応援してるで!ネタ要員として(爆)

誰もお前を止められぬ桧山よつっぱしれ〜
この〜いっちだにか〜けろ〜気合で振りぬけよ!

輝け〜前田ぁ!!!
本日ホームランをかっとばした矢野様に・・・うちの智徳がソソウをしてしまったようで・・・すんません


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月3週目1節
2003年7月2週目2節
2003年7月2週目1節
2003年7月1週目2節
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME