HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
2月22日(土)ありゃりゃ?

うっそ〜ん!
サンスポによると明日の西武とのオープン戦今様欠場らしいです。残念・・・てか雨めっさ降ってますがね、大阪は。

金ポンも出ないし結構楽しみ半減かもね〜
矢野様はどれくらいでるんやろか?
とりあえずグッズは持って行きますよ、タイガースカッパをメインに(笑)





ところで某管理人さんがストレスたまってるようなので当サイト今日の試合コンテンツ初?狩野選手ネタで。

大阪日刊スポーツより
阪神狩野(フリー打撃に登板した伊良部を捕球)「球を離す位置が捕手に近い。普通の日本人投手なら左肩が回りだすところで、伊良部さんはさらに突っ込んでくる。そこから下半身が粘って投げるから、球が前から出てくる感じ。


伊良部の話題でしたが何か?(笑)

口閉じなさい!(笑)
今様〜なんやろな〜ほんまメダカっちゅうか魚な顔ちゅうか口しとるな〜
2月20日(木)帰ってきたゾ〜!

燃っえるぅ〜闘魂〜このひっとふり〜にぃ〜唸れぇ〜今おっかぁ〜誠の救世主〜かっとばせ〜今岡ぁ!


なんとか復活!の今様です



イマサマぁ〜安芸でその雄姿ポップを見せてください
まぁその前に雨に打ち勝たないといけない管理人ですがね。




土日って一番雨が多い日って知ってる?私だけのせいではない・・・はずなんやけどなぁ〜(笑)

帰ってきた今岡マン♪
しゅっ!しゅっ!しゅっ!(笑)
2月18日(火)要チェックや!
「やってみるさ!」

シャア専用です(笑)。




えと、あっか☆株が急上昇中らしいですな。
ホームランを既に2本も打ってしまいました・・・昨年は広島球場でこすったようなあたりが入ったと当サイトでも書いてましたが・・・プロ1本の男がですよ。

でも、でも、でも・・・仁志のように勘違いしてホームランを狙ってしまうのだけはヤメテね(マジで


今年も「走っれ!走っれ!あっか☆ぃ〜」でよろしく♪私元々?足の速い選手好きなんすよねぇ〜高橋慶彦選手とか・・・あっ!広島の選手や・・・いや、晩年は阪神の選手やってんでぇ〜!?知ってる???




一方投手ではRISING SUN藤田太陽選手が好投、阪神を逆指名し読売を倒す事を誓った男が今年はやってくれるかと期待させる投球!まぁ一番気になるのはその海ボウズのようなフェイスですが何か!?(笑)


ほぉっ!?
こんな顔してても2年連続盗塁王なんです








光輝く・・・
こんな顔してても阪神を逆指名しています!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年3月2週目

もうカエルぅ〜
HOME