HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
2月13日(木)コロコロコロコロ

いやぁ〜
情報源が新聞等しかないって振り回されますな。


どうやら今様KIMUPONは14日からの安芸キャンプで通常練習に戻る模様らしいです。


伊良部は気管支炎で自ら2軍へとか13日から即戦力左腕との噂の江草26が筋力不足で3軍行きらしいです・・・



やはり阪神は阪神デスナもう慣れました・・・誰々が故障とか、期待はずれとか・・・


ってか私等ファンのそういう慣れを良い意味で裏切ってくれよぅ〜マジたのんます。




そうそう広島、前田智徳選手がキャンプ合流で軽いスイングながら順調な仕上がりだそうです。昨年カムバック賞を取った前田様今年はたのんます・・・一応阪神戦以外で(笑)
応援してます♪
前田LOVEウソ
2月11日(火)超不本意ながら・・・

こうじゃないと阪神タイガースじゃない(涙




不本意ながら2日連続更新を余儀なくされた阪神FANスキ〜です。

金本と今岡が右足負傷でリタイア!


のおおおおおおおぉおおぉおぉぉぉ!


阪神から背番号6、7が消えた・・・


ファンには申し訳ないが3月上旬までは実戦には復帰させない・・・長期離脱・・・



去年あんだけ故障者出して反省したんちゃうんかいな、たのんまっせ!まだキャンプ前半なのが救いか・・・
伊良部も気管支炎らしいし・・・
こんな事では今年もBクラs・・・(以下自粛

この口の空け具合があかんのか?
誠ぉ〜

せっかくユニも似合いかけてたのに・・・
知憲〜
2月10日(月)1週間ぶりの更新です

冬はやはりスキーに忙しい管理人です。

えと、昨日のトラトラにて中村やすひろがなかなかよさげやとかTV電話インタビューでおもいっきり眠そうな浜ちゃんが見れたりとか伊良部特集で思いがけず矢野様が写ったりとやはりオフシーズンはトラトラやと思った次第です(笑)シーズン中は負け試合を1週間分見せられる可能性大の為おもんない(爆)





さて後2週間程に迫ってきました安芸キャンプを観にいく野望。
大変遅ればせながらコチラのサイト様私の為に色々調べてくれたみたいでよくやった誉めてつかわすぞよ状態な管理人です。いや、ごめんなさいマジありがとうございます♪

が、私の運転の師匠、ウチのオヤジ様いわく明石海峡を渡って淡路島は下道を爆走、鳴門大橋を渡って四国も室戸岬経由の下道で南から攻めろとアドバイスをもらいそれで行ってみるかと思っております、もちろん夜中に走る予定ですが。みんな高知自動車道を通って北から攻めるから絶対いけるって!らしいです。
まぁ問題はいったい何時間かかるのか見当がつかない事ですがね。後、23日はオープン戦って事は練習ないんか?という事とオープン戦のチケはあるのかという根本的な問題だけです。


皆様の心温まるアドバイス募集中(はぁと

おひさしぶりです矢野様
思いがけず出演の矢野様!




早く球場で見たいね
今年は個性派ぞろいの面々をよろしく(はぁと

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年2月4週目

もうカエルぅ〜
HOME