HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
1月14日(木) すげぇ〜


超おめでと〜!!(爆)


と、使い慣れない北島語?でこんばんわ。


なんか忘れているうちにスパッと決まったうちのネタエース藪けいいっさん!がな、な、なんと大リーグアスレチックスに移籍決定、夢の大リーグを実現させました〜おめでと〜!!

いやぁ、泣かせるじゃないですか〜

阪神の暗黒時代をささえたネタエース(しつこい)が、この年齢に大リーグ挑戦っと!


問題は、数々の病気をいつ相手チームが察知するかでしょう、5回勝利投手の権利目前で炎上癖とか7回表に炎上癖とか・・・ま、7回は日本だけ、いや阪神だけかもしれませんがね・・・あんな風船な儀式はないはずだからね・・・


まぁ、現実はそんなに甘い訳ではなく先発要因でアスレチックス入りも先発確約じゃなく椅子を取り合うらしい・・・いばらの道?


まぁ、阪神出身なだけにストーブリーグを賑わすのは得意かもしれませんが。


なお、これと対象的に悪者化が進行中のマジエース(笑)いが〜たんは今度は大リーグのキャンプにいかせろ!と。球団側は2月1日に一緒にキャンプインが当然というスタンスで・・・平行線。


なんかどっかで見た?聞いた話だが25歳は若くない、だから今すぐにでも大リーグに行きたいといういが〜たんに対してそんなにピークに大リーグに挑戦したいのならなぜマイナーから上っていく道を選ばなかったのか?現状ではポスティングしかないが球団が認めるはずもない状態やのにと。ちょっと日本で活躍できたから次は大リーグへとなんだかねぇ・・・松井やらイチローとは違うよねぇ、、、井川問題いつ解決?

そして本日、震災の番組を見て思わず目頭が熱くなった管理人・・・被害はほとんどなかったがたんすが倒れてきて死にかけた思い、あの崩れ落ちた阪神高速の下を2時間前?くらいに走り抜けていた一歩間違えればという恐怖を思い出した瞬間でした、1月17日震災から10年悔いのない人生を!


あの時のオリックスはなんであんなに強かったのかいまだわかりませんねぇ〜

たまに登場、超○○!?
超、気持ちEE〜!!
散髪しよう!
超、悪者扱いないが〜たん
めざせ1勝!
そして川藤の背番号を受け継ぎし者の藪さん、超うれっしい!大リーグ!
1月8日(土) 新年!


あけましておめでとうございます。(遅っ


いやぁ、今回は中10日、エエ方やね、が!昨年の一発目は1月3日だったんで今年のどんでん阪神への愛がここらへんにも出てる気が?(笑)


いが〜たん、ほんまどうなんやろ?たしかにピークな時に行きたいいう気持ちは解らんでもない・・・がねぇ、阪神はどないなんねん、いが〜たん抜きでどうすんの?いらいらぶ〜やぶぅ、後だれや?でピッチャーいてへんがな(爆)

矢野様いわくエエ若手がいますよ、ウチにはというものの・・・

善戦マン!(アズマサンダース

この言葉が似合う選手がどれだけいる事か・・・

運動会で遠投ナンバーワンを獲得したフジカー(22)を筆頭に・・・藤田も・・・藤田といえば私の中では伸二ですがね(違)by JRA


っと申し込んでたPAT申込書がきましたよ(唐突)。やはり申し込めばほぼ?当たるというのはほんまやったんですね by くるくる〜む

これで春競馬からは携帯やらパソコンで馬券が買えてわざわざウインズまでいかんとすむのね、、、ま、残高以上は買えないし私にはちょうどええでしょ・・・って何の話でしたっけ?(笑)


いやぁ、15歳のおむすびくん(パクリ?)を筆頭に今年も話題にはことかかないでしょうが優勝はねぇ・・・ま、私的にはもうちょっとチケット取りやすくなってから優勝して欲しいもんです、土日のライトなんて全然なかったですから!


テレビもいいが阪神の応援が好きな面も多い私ですから球場に行かんとねぇ〜一部の悪い?人を除いて阪神ファンのファンなとこもありますんで。ウチのタイトルも阪神FANスキ〜ですからって言うじゃな〜い・・・


でも、そのFANは・・・



ファンスキーのファンですから!しかも綴りが違いますから・・・間違いない!



残念!ってハタヨウクが来年消えてるに3000阪神ドル(爆)



顔がおむすび?
辻本です、吉本興業ちゃいますよ(爆)
年末年始のんでばっかりのような?
今年はまたビールかけしたいのう♪
12月30日(木) おしせまってしまいました

え〜油断してたら中3週間・・・


オフシーズンはこんなもの?岡田阪神への愛はこんなもの?(爆)


な管理人デッス!


いやぁ、何が一番心配かって年末の長野スキーに雪があるかどうか、これが一番でしたから!阪神なんて・・・(笑)


1年の計は有馬記念に有り!(笑)なレースは私の予想で当たったのは1着ゼンノロブロイだけ・・・結局内枠有利をいかしたのはロブロイだけ?ペリエ&藤沢&中山は信じない方が損?1着か惨敗かでしょうね。でも・・・

馬券は日曜に買っとけば・・・土曜日夜に武幸四郎&福永祐一2人共まともにいけばタップでしょうと・・・言ってましたから!菊花賞、菊花賞、言うてるけど実は宝塚記念の方がリンクしてる?ってな事でドンも外枠すぎましたな・・・って何の話でしたっけ?(笑)


いやぁ、私がサボってる間にいろいろとありましたねぇ・・・

いが〜たんが・・・公式ホムペで叩かれてたり・・・ポスティングかぁ・・・こんな中途半端な制度誰が考えたん?(爆)


外国人はシェーンスペンサー!なんかかっこええな名前が。

そしてジェイミーブラウン投手と・・・


頼むから普通でええから活躍して!(願)


そして・・・・おお〜セッキーのホムペも出来てるやんと思い見ると・・・なぬ?背番号3?え?八木様から引き継いだんかいな〜びっくり、くりくりくりっくり!今知った(阪神ファン失格?)


これまたすっかり忘れてたトラトラ特番を偶然パソコンに録画できて更新する気になったダメ阪神FANスキ〜

まだ見られてない方にはネタばれかもですが・・・
ショートコントは必見です、そして失野様に注意!ってことで〜(苦笑)


交流戦楽しみ〜(笑)ってなとこで。


おしゃれさん?
エエ○○しとるのぉ〜(笑)こんなんなっちゃった〜ととっ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年12月2週目2節
2004年10月3週目1節
2004年10月5週目2節 2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年10月3週目1節 2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年10月2週目2節 2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年1月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME