HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 11戦 6勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月13日(日) 忍ちゃん 2 対 7 点滴・・・


やはり27勝7敗の相手をそう簡単に攻略できる程甘かないね!?
私やったら阪神戦だけ投げて15勝は阪神から稼ぐけどなぁ〜(爆)


忍ちゃんの確変も終了?



そんな中では・・・あかぽちくん!

盗塁→もさんタイムリーの超省エネ?得点!



矢野様得意の右中間来た〜!


ま、得点はやっとこさのこの2点だけ(爆)ですが・・・



結構球数投げさせたみたいやし次はもうちょっといけるでしょうか?


ファイナルアンサー?


本日行かれてましたminaちん様は・・・暑さにやられたそうです・・・

デーゲームの観戦は大変辛いッス〜


1勝1敗じゃ上がれないのよねぇ〜


望む連勝!


1番あかぽちがんばります☆
よっしゃ〜調子上がってきた?
打って走って〜もっと走ってクレヨン!
6月12日(土) いらいらぶ〜 7 対 6 関西Walker


せ〜のっ



イックロ〜   !!!




せ〜のっ



イックロ〜   !!!



多分流行らない読売くさいデダシでこんばんわ(笑)


いや〜すごい試合でしたな
横浜に勝つ事がこんな大変だなんて・・・誰がシーズン始まるまで想像したでしょうか?否!


まぁ6点取られたいらいらぶ〜は置いといて・・・置いとくな!(笑)
タ行に打たれ過ぎや!ぷんぷん。

多村、種田

この前の遠征でも打たれ取ったやんけ!あ〜思い出すだけで原がた・・・っ(笑)


まぁほんとに置いといて(笑)綺麗な放物線を描き葛城イクロー反撃HR!

1点取ってまたタイムリーイクロー!!!




ここで登場は併殺王矢野様。


かくして打った打球は併殺打のショートゴロ・・・


ああああああアゴ〜んトンネルぅ!!!
ごっつぁんです、2点いただき!ラッキー☆第4打席目もウッズエラーでエラサレの矢野様?


焼き鳥くんサードゴロの間に同点


うぉぉぉなんか試合見る気になってきたぞ〜(笑)





カナザー、さじき、よしのん(お久しぶり〜)、モレル、アンドゥと繋ぎ後は点を取るだけの8回。



ぽちのヒットでもさん送りバント・・・あああ小フライでくわぁむらにワンバンゲッツーを微妙に決められ(いが〜たんはたしか失敗してたな)2アウト・・・どんでんだぁ〜っしゅっ!アウトにする順序が逆では?という抗議もむなしくベンチへトボトボ帰る・・・


や、やはり威圧感ゼロ(涙)


この回もあかんかと誰しもがあきらめた時、解説門田さんもベタボメの・・・

今様が・・・打った瞬間の起死回生の勝ち越しHR!!!しかも8回裏〜

後はアンドゥが無難に抑えて勝利、やた〜横浜に2勝9敗になったぞ〜・・・・・・借金7かよ(爆)



始球式のボールは打つ為にあるんじゃないと言いたい(笑)新庄と同じ言葉を言うときます・・・


明日もか・・・



やっぱ縁起悪いからやめとこ(笑)

大活躍〜ガンバレ〜男前やな!イクロー!
追撃HRを含む猛打賞のイクローさん、カツラギ=カツノリと文字数やらカ行やらお顔も雰囲気カツノリさんに似てる気がするのは私だけ?(笑)某所から苦情がきそうですが(爆)
打った瞬間〜
さすが今様頼りになります!
右中間へのエエ当たりたのんます!
もっか併殺王いやエラーをもらう王矢野様!あご〜んのエラーを誘発2打点!!さすが御前試合?




内川踏んだりけったりやな
あご〜ん・・・厄日?
6月11日(金) 台風一家、打てん中止


まぁ、チームとしては良かったのでは?

三浦番長大輔とかこられても負けやし・・・




明日は忍ちゃん?いらいらぶ〜は飛ばしかな?



まぁ居心地の良い最下位ですがそこはそれ・・・



早う抜けだしてくんろ〜(笑)ドラゴンボールのチチ風(難)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月2週目1節
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME