HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
10月28日(木) オフシーズン


え〜更新もオフモード、この更新意欲のなさはどんでんのせいや!(ヌレギヌ?)



この間、別に野球から離れていた訳ではなく〜!



日本シリーズもそれなりに見てました、やはり最後松坂が大舞台に弱いところを見せつつも勝利をもぎ取ったのがでかいでしょうな。

石井貴がまぐれ好投を2回も続けるなんて!


OH〜NO!
ありえねぇ〜

西武が優勝して改めてみんなが思ったであろう事・・・


ダイエーかわいそう(爆)


ま、ダイエーのあの戦力は反則気味?ですがね。


それにしても・・・


一場ってそこまでする価値のある選手なんですか???(爆)


ま、これも過去の大物選手が裏金を本当に貰ってなかった事が前提ですけどね・・・上原とか猛烈にあやしい(爆)たまたま情報をリークされてばれただけだとしたら皆やってる事になるから25万などという中途半端な阪神さんはおいといて(笑)超すごいから裏金を渡さないと獲れないって事にならない訳で・・・


久万さんに野崎さんに・・・


そして仙一組長までと思われたが「逃げない!」との信念でSD職続投決定!大スポによればもうすでにナンバー2扱いらしいが・・・



そんでもって最後に・・・私はドえらいもんを発見してもた!(爆)

燃エロ
某、燃エロマンガ(作者が阪神ファン)にこのネタがぁぁぁぁ(笑)
これが何の漫画か解った方は、へ〜管理人さんこんな漫画読むんや〜とか想像しておいて下さい、っていうかほんとは私が読んだ訳じゃないんすけどね・・・と言ってみるのこころ。


頼むぜ、来年は3塁手ですから!!!

おらおらおら〜
燃える〜闘魂〜この一振りに〜唸れ〜今岡〜誠の救世主〜
ぽっか〜ん
ふふっ!?

10月21日(木) L(ちゃんずーじゃ) 2 対 8 D(透明メガネ)


え〜1週間程更新をサボってる間にいろんな事がありましたな(爆)


ってかキンカメ大王が故障で天皇賞・秋を回避、そのまま引退が濃厚と・・・ば、ばかな〜(爆)

ま、まだ1敗しかしてへん強烈なお馬さんやのに〜


松田厩舎は・・・タニノギムレット、クロフネに継ぎキングカメハメハまでも故障で失うとは・・・しかも全て超格高馬・・・これが運命だとしたら辛すぎる・・・


と、オフシーズンはこんなもんな話でこんばんわ


それにしても私の好きな(え?)ちゃんずーじゃーはあきませんな。



俺流に2段モーション指摘されたそうじゃないっすか!


それであれですか・・・


あっぽぉ〜


透明メガネかけたやつにろくなやつはいねぇ(憶測)


俺流が優勝したらイヤヤなぁ・・・


するかなぁ〜?


キンカメと走ったら勝てるかな?(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年10月3週目1節 2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年10月2週目2節 2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年10月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME