HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月5日(木) 藪 4 対 3 外国人


8時でも久慈ぃ〜!!(爆)




あれがもさんやったらと思うとがくがくぶるぶる(笑)


くぼたんが赤ゴジラにHR打たれたとたんに弱気なピッチングでファーボールでサクッと残していった大ピンチをウィが更にファーボールを出し火に油をそそぎかけた場面。

シーツの打球はレフトへ抜けるヒット・・・にならず久慈追いつく、っとすかさずサードへ!少しオーバーランしたラロッカがタッチアウッ!!うお〜すご〜かっちょええ!ステキック!



今日はこれにつきるね、相変わらずタイムリーがで〜へんし1、2回で8点ぐらい入っててもおかしない状態やったのに。


なぜか広島につおいらしい藪さんが選んだ復帰戦は広島戦でした。当たりぃ〜!暗黒エースの名に恥じない5回表の2失点は素晴らしかったですが。


じょ〜じぃ、焼き鳥くんのダメダメボーイズ(爆)が今日は打ちました、焼き鳥くんなんてタイムリーですよ、奥さん!


そしてじょ〜じぃと言えばひ〜やん、天野から頭部にデットボールをぶつけられる、テレビで解るくらい腫れてた、そこへせんだって読売戦で頭部にデットボールを食らったじょ〜じぃエキサイティング!事なきを得たようですが・・・一触即発!


まぐれのロード2連勝もタイムリー欠乏症で大心配ですわ、


反動が怖い(爆)


なんやしらんけどマシになってきた?
もさんのいぬ間に活躍を誓う!タイムリーきた〜!!
ついてる?カナザーくん
ファーボールデットボールで一人相撲になりかけのとこを前田様アイディアバントをじょ〜じぃがノーバンで取り2塁もアウトダブルプレー来た〜
8月4日(水) 打てん中止


台風一家いや違ったいつの間にやらきてた台風一過により打てん中止・・・



ほっ。





これで1勝2敗はなくなったな、ラッキー☆(爆)





明日はぜひまぐれで勝って欲すいなぁ(無理ぃ)

肩を落とす今様
無念じゃ、3連勝狙っとったのに(無理ぃ)
8月3日(火) 下さん 4 対 1 黒田


いくらなんでも黒田ひっぱりすぎぃ〜!!でしょ?


ミスター完投と実は呼ばれてる黒田158球で散る・・・


もう力のある球ではありませんでした・・・



極貧打線阪神さんでも打てるくらいに!


山本ピーコ浩二監督、黒田をひっぱらざる得ないリリーフ陣の苦しさが辛いとこでではありますが・・・黒田男泣き!


阪神さんにとっちゃあ美味しすぎぃ〜


だって下手したらこんな黒田になってでも1対0で負けるとこでしたもん!反撃遅すぎ!


負けたら淀川花火の日にでっかい花火があげはりました・・・広島石原が!とかの見出し考えてました(笑)

よ〜見えました、家の近くの堤防から。家の屋上からも一応見えます(爆)


下さんの頑張り、篤史愛ヒット、キムポン意地の2ベース、ひ〜やん四球から・・・まずは矢野様犠牲フライ!じょ〜じぃショートゴロそんでもさんヒットで満塁。関もんライト前タイムリー黒田KO!今様タイムリーで勝ちを確実なものに!



さぁロード1勝○○敗の権利は得たぜぃ!(爆)


アスもガンバッテオクレ

十分な犠牲フライ!
サ、ス、ガ、矢野様ステキック☆

迫りくる速球を叩きこんだYO!
関もん〜エエネ、エエネ。篤史愛も活躍とエエ感じ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME