HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月1日(木) 忍大明神 11 対 0 二藤な林


今日の忍ちゃんには1点あれば十分やったね。11点入ったけど!


爆勝〜!!


しかも完封!!・・・きっもちええ〜


それもあの至上最弱打線をやで〜さすが読売キラーや!


まさに快勝、口火はあかぽちくんやっ!初回からヒットから今季なかなか走れなくなっている所初球からスチール成功!これよ、これ!


じわじわ得点をあげ4対0で迎えた8回も圧巻!


甲子園優勝投手西村をぶつけてきた堀内・・・


そういうのは勝ってる時にはエエが負けがこんでる時は裏目に出るもんで・・・


打つわ、打つわのバッティング練習やね!by福本さん


ひ〜やんバースデーアーチじょ〜じぃの調子上向きごっつぁんホームランを含む一挙7得点・・・


笑いがとまりません!


3連勝で中日戦が2連戦で良かったね状態で遂に、遂に2位浮上!


待っとれ俺竜、ドラゴンズ戦と横浜戦以外は勝つぞ!おぃ



ガッツポーズ、忍ちゃん!
完封、よっしゃ〜!!
ほえ〜そんなに点いらんのになぁ(笑)
よ〜打つなぁ我が打線!
はぜどん西村!
はぜどんみたい(爆)世代が・・・
6月30日(水) シモさん 6x 対 5 キッサー


シモさんが投げる時はやはり心構えが出来てるんでしょうか?ファンもそして選手達も・・・


3点はあげるからと皆が思ってるシモさん(笑)は今日は4点取られてちよっと黄色信号・・・



しか〜しぃ!


今様の簡単に打ったように見えるタイムリー、更に6回じょ〜じぃのショートゴロ間に1点、そして矢野様ファーボールでもさんタイムリー、神様タイムリーでなんと同点!同点・・・どまりぃ(爆)


公式の格好の餌食になりそうな活躍のよしのん・・・外人の初球・・・狼主にホームラン!

ボールから入れYOと、私も一応バッシング(笑)



なにかが起こる弱小リリーフ陣をかかえる読売、シコーSのかわりっぱなひ〜やん2ベースでお返しや!そして今日の明暗!


2回3ランを打ったペッタン、じょ〜じぃのファーストセカンド間の当たりなんとか追いつくも投げられない状態で・・・



あ〜投げちゃったぁ〜(爆)


1塁ベースカバーシコーSもこける悪送球で遂に同点!!・・・どまり(爆)


ま、そんな中でもリリーフ陣の差か?9回1、2塁から・・・

パンツいやズボンを脱がされるキムポン(笑)値千金のサヨナラタイムリーで決着!!


あかぽちくんのナイスランも光った!よっしゃサヨナラ読売粉砕、明日も・・・


勝ちます(笑)

小声で!キムポン風


あああもう3点使っちゃったよぉ
暴投、暴投、暴投〜
ペッタンせっかくの3ランが同点エラーで台無しッやっ!






キムキムさすが!
これぞ4番、これぞキムポンのバッティングや!よっしゃ!
6月29日(火) お杉 8 対 5 桑田真澄18歳PL学園高校


中日に完敗した後の巨人戦・・・


先発お杉はいつの間に習っていたのか?横浜吉見お得意のあぶないバッターにはファーボールも駆使して抑えよう投法(長っ)を発動、ファーボール連発しまくり・・・


結果は横浜に対する阪神のごとく・・・
死四球、エラーでもたった3点しか奪わない奥ゆかしき読売・・・

一応成功???


読売戦で俄然燃える男キムポンが値千金のツーランホームラン!!で反撃の狼煙をあげれば!


お杉乱調やらで同点で迎えるバッターはなめたらいかんぜよ、な今様。昨日?初めて知った今様の公式?かどうか微妙なページであの打席はホームラン狙ってた事が判明・・・はい、ホームランバッターデシタ(笑)


そこからはじわりじわりとリードを広げていく横綱相撲で都合8得点!・・・カナザーが良かったYO☆



ま、よしのんがビシッっと締めてくれたら最高やってんけどねぇ・・・



昨年のよしのんの超安全牌のハズのじ〜に〜に2点タイムリーを打たせてしまい明日に繋がらせるとほほピッチング・・・

さじき〜が締めてなんとか初戦快勝!!


お杉&さじっき〜共最初の頃がうそのようなラッキー勝ち投手&セーブポイント・・・

明日を取らねば意味がない・・・

イケー
ハヤブサ


次は・・・心配だぁ〜
お、す、ぎぃ〜安定感なし?

狼主を空振り三振や!!
吠える金沢!
気合100点満点、脱花火職人・・・か?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME