HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 2001年シーズン
3月13日(土) いが〜たんリベンジ? 8 対 6 高井(Ys)


また来た、キムポン2連発だ〜ん!!


またもやレフトへの技ありホームラン!
すばらしい



やはり3番の時はホームラン狙いじゃなく繋ぎやったんですかね〜
4番になってからホームランが直ぐ出るあたり・・・
今年の4番キムポンからは目が放せません!




で、今日のもう一人の主役は背番号31

浜ちゃん!

1軍復活をホームランでドハデにアピール!
ソロじゃないぞ(笑)

打撃の方は心配ない問題ないみたい〜

が、やはり開幕は代打要員のようですね
しゃ〜ないかな

二塁打職人やら関ちゃんやらもタイムリー

打つほうはかなり調子ええみたいね!

・・・打つほうは(爆)



いが〜たん!(爆)

むむむ、11イニング10失点ってどうよ!?
どんでん監督もムッツリスケベらしい(笑)


なんだかんだと勝っていて常勝軍団になってき・・・てないか(笑)

明日は楽しみだ〜


ますます頼もしくなってきたよ!
ほんとHR量産な感じのキムポン!

今は我慢ですな!
お目々くりくりHR!略しておめくりHR!(危)
3月12日(金) いらいらぶ〜 2 対 3 馬原(FDH)


キムポンホームラン!!!

やはり本気で4番を打つ決意をしたキムポンは違うね
左方向へのホームランがえ〜ぇと

二と追うものは・・・あ!舌かんだ
そんな長い打線名はいりません!(笑)



いらいらぶ〜は

日本シリーズで痛い目にあわされた足の速い選手達

が微妙にいてない中なんとかかんとか2点で抑えた・・・

か?


馬っはら(違)とかいう鳴り物入りのルーキーに抑えられる猛猫打線・・・


もさんは一人、当初の周囲の鳥谷有利の低評価を覆す大活躍!


ん?誰かに似てるぞ、そうやあかぽちくんや!


焼鳥くんは見たいが実力で取れそうな勢いですね
がんばれ〜


矢野様は堅く1安打!


アンドゥがちと心配だがこれいかに?


セットアッパーあんどぅ!
だ、大丈夫ですよね?
3月10日(水) 前か〜くん 2 対 2 後藤光(ライオンズ)


前か〜くん先発ローテ入り決定?デスカ


彼は発熱したぐらいが丁度ええのでしょうか?

ってかその前に体調管理ではねられるんちゃう?(笑)






鳥っち、満塁の場面でタイムリー

来た〜!!!


今日の今様はらしい押し出しを選ぶ!


ご老体4番キムポン三振デビュー


も、もれる〜


脱いだベールを着直さないで欲しいものだ(はぁと



前川豚(爆)
へ〜イ!バッチコ〜☆

豚キム、豚キム
まぁこれからじゃけんのう♪



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME