HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月19日(木)  いがたん 0 対 4 小笠原


いっこうに調子の上がってこない・・・



あかぽちくんだけが打って走っても・・・



他が打たなきゃ話になんね!(爆)



いや、ほんと。久しぶりの先発とか復帰戦とか2回目の先発とか・・・



そんなんに無策すぎ!(爆)


いろいろ対策はやってるんやろうけど私等の印象に残るほど法則化してるのはいかがなものかと!?


いが〜たんがエラーから4失点もアカンが・・・4安打無得点じゃ話にならん、死のロードなんて逃げの言葉があるからいかんのとちゃう?



野球は守備から!やけど点を取らないと100%勝てないのだ!




高校野球のように目の前の1勝、負けたら終わりなぐらいの勝負して下さい、中日対阪神の伝統の貧打戦の展開でエラーで4点差もついてしまってはほんととほほでんねん・・・


とほほ。

おろ?ぱかーん!
あれま?あれま?あれま?と中日戦25打席無安打と3連敗の立役者っ!?(爆)
8月18日(水)  ヤウ 5 対 10 苦手昌


上から読んでもやまもとやま


下から読んでも山本昌(爆)



も、試合始まる前から結果解ってるから・・・


もう試合後のどんでんのコメントも・・・

コピペ でええんちゃう?(爆)


ま、やうの炎上はいわずもがな、その後を受けた投手も軒並み炎上


ってかサヨナラマイヤーズを投げさす意味が解らんYO!

もうええって!


暗黒時代を思い出す、リレーを見ただけで結果が解るロストリレー


もれる → まいやーず → 花火師

1点 → 2点 → 2点


阪神の今日の全得点と一緒じゃん!


で、やうの5点を加えたら5点差、負けさっ!(爆)


ウィリーはやはり良かった、アンドゥはそれなりに打たれた(爆)、もさんは・・・しばらく見守りましょうか?どっちか解らん。



と最後はオリンピックに現実逃避・・・ガンバレハンシン


お中元くれ!(笑)
目つぶって投げても勝ちそうなやまもとまさ。
オリンピックでは一日の長が・・・
ジェフくん調子上げて帰ってきてね(はぁと
まぁそれなりに頑張っとるね!
焼き鳥くんにだけは負けん!
8月17日(火)  下さん 8 対 9 ケンシン


今日は朝から雨が降ってました。



どうやら全国的に雨のようです。


今日は名古屋で試合やったよなぁ・・・


って事は中止かも知らへんなぁ・・・
負け試合を見んで済むかも?かも。



ナゴドには屋根付いてました!


ざんねん!(爆)

と、超後ろ向きな出だしでこんばんわ。


もうすでに普通の阪神ファンは興味が薄れ連日メダル奪取のオリンピックに心奪われていることと思いますが・・・


正解!(爆)


投打のバランスのアンバランス!(爆)


せっかく逆転しても逆転し返される悪循環 for ビックイニング!


荒木、井端に打たれ過ぎ、走られすぎ!


矢野様の3ランやら9回葛城の2ランも焼け石に水・・・
かっつんは勝ち試合で打ってくれたら価値あるんですが・・・


しかし花火師カナザーによる華麗なるDETH ROADの協奏曲!結局カナザーが打たれた1点が響いて1点差負け・・・


下さんの勝率1位だった神通力も引っ張りすぎるどんでんにより効力を奪われ・・・


今日もまたナゴドで阪神戦なんて見るもんじゃないと思わせただけな試合・・・がんばって1勝2敗、3連敗も十分可能な状態DETH(爆)



大量点の起爆剤!
焼き鳥くんはええようで悪いようで・・・まだちょっとアカンのかな?
矢野様の調子はいかが?
意地の3ランも後一歩届かず・・・あ〜ストレスたまる!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月3週目2節
2004年8月3週目1節
2004年8月2週目2節
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME