HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月1日(日) カナザー 1 対 3 メガネ佐藤


さすが阪神、やっぱり阪神!!


いや〜こんだけフォローの風吹いてても負ける阪神さんに乾杯!


そらピッチャーにええ投球されたらなかなか打てませんわ、今日の完敗モードでも実は阪神投手陣は19奪三振とってるんですよ、これが!


かといって苦手ピッチャー多すぎやわ!今日は初物、これまたあっさりとやられるパターン!小宮山みたいなメガネの左腕変則ピッチャー



こらあかん

今様打線か?と見まがう程のPOPの山、山、山。


せっかくのキムポン連続フルイニング出場701試合新記録の試合もすんごい重い雰囲気〜


2アウト満塁、キムポンって場面がいっちゃん燃えたがー?無理やとは思ったがもしかしてと期待させる場面!あかんかったけどこの場面は良かったYO!


まぁ・・・


ロードで確実に負け越すのにロード前に2勝7敗って・・・


なんでやね〜ん〜やっとれ〜ん!


ま、なんとかがんばってちょ(爆)


ポップといえばこの方(笑)
POP〜POP〜今POP〜フライを打ち上げすぎ〜(ガッツ風)

打球がライトスタンドを〜
おめでとう〜怪我をしても出続けるその姿、感動した!すごい!
7月31日(土) 忍っち 4 対 3 桑田真澄


阪神にもなになにキラーがいる事が奇跡!(爆)いうじゃな〜い(爆)



いや〜苦手ピッチャーがいっぱいいる事で有名な阪神さんですが・・・



なんと自軍にもキラーがおったんですわ!


忍ちゃんなんとG戦開幕6連勝、山本まっさお!(爆)


もさんがしないと思ったら今日は関もん、しかも2トンネル!お見事!

そんなエラーにもめげず粘りのピッチング、ETOを三振に取った場面なんて燃えたねぇ!ぼぅ〜


そしてなんといってもキムポン!左手一本打法いや違った右手一本打法のキムポン!左手だけで左打席で打てませんね(笑)


最後に試練が訪れたキムポン、、、なんか記録の為に出てるだけみたいと言うてはったキムポン!そんな事ない!なんとかしようという気持ちをすごく感じた!足も速いんだぜ!なイチローばりのセーフティーバントを決めてこれが得点に繋がる!カコイイ!


ラッキーセブンに今岡セブンがやってくれました、あ〜捕られるかと思ったセンターへの大飛球、ローズがとれずに1点、もさんがしぶとくライト前にぬけようかというあたりを二誌が取って1塁へ・・・


暴投〜これが決勝点!!



アンドゥお得意の変わったばかりのバッターにHR打たれるなど2本塁打を許し1点差になってなにしとんねん〜状態も・・・


ジェフが締めて勝利!ヤター、明日は701試合フルイニング出場。今様いわく絶対勝ちます!おぅ、絶対勝ってね(はぁと


バンザーイ!!!

完璧、バント!執念やっ!
ピンチでもピッチャー有利に!
さすが選手会長!棒読み六甲おろし
やはり巨人戦は違う、キムポンが、忍っちが、今様が燃える、たとえドラのしっぽが見えなくても(爆)
7月30日(金) ほっじす 1 対 8 半ケツ


これぞ阪神、Is This Hanshin!?





昨日あんだけ点取ってしかもサヨナラ勝ちした次の日に
こんだけ完敗するのって・・・



ARIENAKUNAI?




あるんですよそれが!マジデ


う〜む、ホッジス・・・マイヤーズよりいけてる思うねんけどなぁ〜
HR病?連打は少なそうですが・・・


後はサントゥ、さじきがやられ放題、どうしよっもないね?



もう、優勝を目指すっていう支えがなくなった今ガタガタっと
崩れ落ちていくんでしょうか・・・


昨日のデットボール、私は折れた思うたんですが・・・今日2安打すごすぎキムポン、ドカベンの世界?秘技!片手打ち!ほんと打撲だけですんだとしたらすごすぎですが多分違うかも?台風接近で微妙ですが、、、甲子園か広島で達成となるんでもうひとがんばり!



とにかく・・・


打てない阪神はもう見たくない
ってこってすわ!無理


まさにお地蔵さん、、、チーン(爆)
頼りになります、キムポンアニキ!
キムポンスランプも脱出、記録達成して更なる活躍を頼んます!その前に手の具合ですが・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME