HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
11月17日(水) ドラフトとか〜

えっと・・・


私が週一更新中の中・・・


遂に某大御所サイト閉鎖とわ・・・非常に残念です、これも監督が彼のせいやからや!ヤツアタリ


それとも矢野様の後釜を獲ったからか?(違)


それともその岡崎選手がサンスポで特Aランクなどという阪神の選手にありがちな評価を受けているからか?(違)


それとも私が書き込みをしないからか(それはぜんぜん違う(笑)


お疲れ様でした、矢野様への愛がひしひしと感じられるサイトでしたので某監督が退陣した暁には?また復活の程を!



さて・・・


そんな中我が阪神タイガースは昨今のローソン組に続きなんと15歳の選手をドラフトで獲得するという暴挙といおうかなんといおうか・・・

辻本賢人!


まぁ個人的にはこんなんは好きですが・・・一度も出てこずに忘れ去られるという事だけはない事を祈りたい!


それにしても・・・二転三転、ダルビッシュは日本ハムに獲られるし一場は楽天に獲られるし野間口は読売やし・・・いったいどうしたいねん!状態ですが・・・


その阪神について一句・・・

ドラフト下手に外国人下手、いったい何が得意なのか?(爆)


おそまつ!



お
つかれ
様ですmikiさん!
11月10日(水) JAPAN 3 対 0 AMERICA


え〜更新さぼっとりますねぇ・・・


だってファン感外れたんだもの(爆)
ま、そんな悔しくはないが(笑)

また3年連続最下位とかなったらハガキ出すだけで行けるようになるかなぁ?(爆)


ほんま、ファンクラブに入ってもなんの恩恵も受けれんかったYO!イエロージャージもほとんど着てないし。


で、更新さぼってる間に出来レースの新規参入は楽天に決まるし、ダイエー、西武、横浜の売却の話題で揺れまくってるわ、ほんといままでだましだましきたのが一気に崩れ落ちた感じですな。



え〜私がチケットが高いからと避けていた日米野球ですが・・・


あか☆くんを守ろう〜☆。ちょっと日米野球で活躍しすぎやからねぇ、メジャーにお持ち帰りされたらやばいからなぁ〜(笑)


ま、相変わらず大舞台には最弱っぷりをはっきしてクレメンスの引き立て役に回る今様!



クレメンスの今日の三振のコーナーになったら阪神勢が写る、写る。今様2三振、あかぽちくん1三振っと!



あ〜それから・・・


ウッズから撤退早すぎ!(爆)


たしかにマネーゲームの様相になってきたし年齢的なものがあるから・・・とはいえみすみす見過ごすとわ。最初から金や言うてたやん、ウッズくん(爆)



あなたの狩野くんがいるにもかかわらず、野口残留、自由獲得枠でキャッチャーを確定させた阪神さん・・・


矢野様が心配なんですね?疲れやすい矢野様が心配なんですね?

ねっねっ?ひつこい(笑)


ぽちぃ〜
今様は問題外でもあか☆くんは活躍しまくってまっせ〜
今三
今三2
ありゃりゃ、こりゃりゃ三振、三振また三振!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年10月5週目2節 2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年10月3週目1節 2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年10月2週目2節 2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年12月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME