HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月8日(木) いがたん 2 対 4 二藤じゃない方のハヤシ?


え〜サンテレビが・・・



あまりにも降板したアンドゥを追うもんですから・・・



見ていて非常に心苦しかったんですが・・・



やっぱり・・・





アンドゥ逝け!(爆)
先頭打者にストレートのファーボールってどないやねん!


一度?言ってみたかったネタサイト的でだしでこんばんわ!



いやぁ、たしかに打たれたのはウィですわ、しかもいっちゃん痛いのは1、2塁ならヒット打たれても1点の所を一番あかんデットボール満塁っすからねぇ・・・ま、TV見てて頭によぎりましたけどね・・・デットボールちゃうん?と・・・当たった〜当たるな!


そして緒方を2ストライクと追い込んで・・・
どかんと一発甘い真ん中のストレート!ボール球3ついけるのに・・・


最悪デス


あ〜あやっぱし5割ターンで満足してしまった阪神さん・・・貯金0やから一からの再出発と考えればいけますって・・・



ってそんなポジティブになれるかYO!ボォケ




ちなみに阪神さんの2点は復活篤史愛のHRと夏男キムポンのHRのみです・・・先発はいが〜たんでした。あいかわらず点を取ってもらったら点を取られてました。更には先にリードまで許してしまいました。


エースのピッチングではありませんでした。
貯金2ターンを期待していただけに落胆の色はかく・・・しません!(爆)



シーツはやっぱ守備うますぎ、矢野様のお立ち台を奪う中継プレイでキムポン本塁憤死・・・



久々に?辛口日記でいってみましたが・・・


なかなかエエね、言葉がポンポン出てくるYO(笑)


ちなみに前田様は急性胃炎らしい大丈夫でしょうか?(爆)
泣くなアンドゥ!負けるなアンドゥ!
管理人が心苦しかったアンドゥのベンチでの表情・・・













デット、ボ〜ル!!
うわぁ〜痛い、めっちゃ痛い・・・










おしかったよなぁ、ほんとに・・・
そら、矢野様もこけるっちゅうねん(爆)
7月7日(水) 忍ちゃん 3 対 12 べいる

七夕の夜にどかんと打ち上げ花火・・・


広島が!(爆)


忍ちゃんご乱心でボロ負け・・・


いかん、いかんよ。昨日の試合で5割ターン決まってもうたもんやから・・・明日も負けて5割で一からスタートとかの新聞の見出しが目に浮かびます・・・



ま、負けるならこれくらい派手に負けた方がエエかな?


と言いつつ出てくるピッチャー出てくるピッチャー打たれよってからにぃ!!


打つ方では打ち続ける主砲キムポンが今日も2ラン、足痛いのに〜!ひ〜やんタイムリーとこの3点だけ・・・1アウト1、2塁でもチャンス臭は漂わず・・・(爆)


ま、できひんやろけど気持ち切り替えて明日、明日!




と、ところで今気付いたが前田様はどうしたんだ?ファン失格


この前傷めて休んでまた復帰した思うてたんですが・・・


阪神よりも心配デス(爆)



うえんえんえん〜
泣きそうや〜忍困っちゃう〜











張り切り過ぎた?
こんなに元気やったのに・・・
打ってたのに〜
打ちまくってはったのに・・・遂に故障???
7月6日(火) シモサン 4 対 2 タカハシケーン


キムポン&下さんのベテランコンビが大活躍!!



投げてはのらくら投法炸裂のシモサンが5回2失点で投げ終えると・・・カナザー、150kmマイヤー、アンドゥ、ウィリアムスとその後完封リレー来た〜


打は今様・・・は最初の初球2ベースで今日のお仕事終了(笑)しっかり得点に繋がったしね☆


最終打席ゲッツーとか随所にらしさをみせる活躍(爆)


そんでもって大車輪の活躍はキムポンやっ!

初回、犠牲犠牲フライで・・・


3回のスリーランでぐぐいと勝利を引き寄せはりました!


特大、マスカットスタジアムなにするものぞな飛距離!


そのリードを追加点も取らずひやひやで逃げ切った訳ですわ・・・


1点入ってたら楽やったのになぁ・・・


さすが阪神!


なんとか連敗はせずにすんだから・・・後3連勝で貯金ターン(絵に書いた餅)


頑張ってるんですけどねー
なんか調子が上がらんなぁ・・・もどかしい今様!
HRが出てきたんが◎
さぁHR打ち出すととまらないAT突入か?(アニキタイム)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME