HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月4日(日) お杉 2 対 3x キラー川島


Oh!Myヤぁーズ(爆)ゴッド



え〜着実に阪神キラーへの道を突き進むエイゴ川島。


そして二ふじ(藤田、藤川、G林)への道が見え隠れするお杉・・・


そういう道が見え隠れする中・・・


投手戦〜!デスヨ


夏男(なつお)、キムポン札幌の大地で・・・ほぉむらん!!


調子上がってきた?


あかぽちくんの盗塁から・・・


ボールをシバキあげはりました・・・どっかで聞いた台詞やな(笑)




しかし最後はラミチャンペっ!!


予想通りのサヨナラマイヤーズ!(サヨナラ負け)



どうやら4連勝以上はしたくないようで・・・(爆)



これじゃあ成績は星野SD1年目の4位ぐらいがエエとこか?たしかその年も4連勝の壁?があったような・・・




ってか三浦&昌の壁がすんげぇ怖い後半戦


ええピッチングはするんですが・・・
お杉ビジターユニ似合わんな(爆)
盗塁王はあかぽちくん☆
走らんかい!状態が続いてたあかぽっちん、やっと上がってきた?変化球ん時走れYO!from福本
キムポンホームラン!!
俺が決めなきゃ誰が決めるの?
7月3日(土) いが〜たん 6 対 3 ベバリン


それにしてもタイガース戦によう外人ピッチャー当ててくんのぉ(笑)

なんかあんのか?それとも???


イライライラぶ〜



なんともいえんゲーム展開、点入らんなぁ!ナゴドかここは?


そんなゲームはラッキーセブンに動きまくり!
めったにない展開


存在感が最近薄れてきた(失礼)焼き鳥くんがファーボール!これが全ての始まり!ベバリンアップアップで満塁でイクロ犠牲ファールフライ(笑)同点。


ピッチャー田中でひ〜様が逆転!




トドメはもういいでしょうな黄門様・・・3ランじょ〜じぃ、やっぱこれだね!



しっかしウィがいらん点を2点も与えてアンドゥが出てくるはめに・・・


ま、逆転勝ちやからエエけどね、、、しっかり締めようよ〜この試合展開なら・・・


なんしか勝った、いがたんも勝ったゆけゆけタイガース!明日も・・・勝ちます(小声)byキムポン


ってなとこでお時間デス(爆)


これがじょ〜じぃ様効果!HRはすごい!
は〜るか母国ぅ、さすがアリ様!!
じゅわっ!
アンドゥとろわっ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME