HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 11戦 6勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月6日(日) 打てん中止

朝から雨、そしてデーゲーム・・・

中止でした。ま、ない方が良かったですかね、先発番長くさいでしたしね(笑)


昨日のショックを中華街で土産散策でふっとばしラー博でふっとばし横浜遠征を満喫して帰路に着きました。

横浜−大阪 500km程の旅


車でも結構近いよ、横浜までは(笑)


6月5日(土) 下さん 5 対 8 吉見



がくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
がくがくがくがく〜〜〜ん!!!チクショ〜め!(笑)



いきなしの大失望から大歓喜そしてまた大失望と生も根も尽き果てさせられた横浜遠征 for 2年目・・・


例え目的がプリプリのえびちりであっても例えチャーシューまんが予想外にうまくても(笑)例えラー博でラーメン屋を2軒はしごを初体験しても例えホテルで小腹がすいてコンビニでお湯を入れたカップ麺をおいしくいただいても(爆)・・・


一番の喜びは阪神が勝つ事です!・・・その割には他でぎょうさん楽しんでますが(笑)


内野自由で昼過ぎから並んだ私等よりも数時間早く今回ご一緒した東京支部うっち〜くんが場所取りをしてくれててエエ席でみれましたのに!感謝感激雨嵐ダッタノニ!

しかしその待ちわびた試合は・・・
下さんめった打ち・・・1番から9番までバッティング練習よろしく全てのバッターに真芯で捕らえられる始末・・・吉見に打たれたタイムリーがほんま余計!何しとんじゃ〜ボケーと心の中では叫びました(爆)

立ち上がりストライクの入らない吉見からたった1点しかとらない無意味な遠慮を炸裂させる阪神さん・・・

実は作戦か?と思うくらいやばくなったらファーボールで逃げる吉見マジックを炸裂させられ本日先発の太一郎の好判断のタッチアップの1点を取るのが精一杯、おいおいおい〜このまま終わるんかい?矢野様THEゼブラゲッツー2連発に・・・野次なんて言ってないっすよ、多分(汗)


下さんの後のピッチャーが必死こいて抑えたご褒美か?もうほんまうんざりな得点圏にランナーを置くとガチガチになる阪神打線で唯一?影響を受けてなさそうな今様が・・・技有りの3ランで遂に同点、吉見を遂に捕えた〜うおおおお今日一番燃えた瞬間!


が、やはり今の阪神さんでは同点に追いついただけでもいっぱいいっぱいか?一気に逆転しなあかんとこで同点止まりでは・・・結果は見えてましたかな、不振を極める鈴木尚にランナー2人でなんとなんとのサヨナラホームラン・・・で負け。


ほんま〜ボケ〜っとつったってるだけじゃあかんねんとどんでん監督&コーチ陣批判に始まり・・・阪神さんへの不満をぶちまけ即?就寝なminaちん&のんたま&私。

疲れましたねぇ・・・

さて、懲りずに行こうか・・・来年も?・・・

今様吠エル!
叫ぶ、救世主!よっしゃ〜!私等も絶叫しまくり!
1、2、3、ダ〜!!
ガッツポーズ出た〜球場のボルテージはスーパーMAX!!!
高校球児頭タイチロ
ラッキーボーイ太一郎!!!得点にもからんだで!

6月4日(金) ウルトラマン杉ちゃま 2 対 3 アゴ〜ん


杉山は骨折り損のくたびれもうけやね!by福本さん


必死こいて守ってた1点リードをアンドゥがカコーン、カコーンとあ、言う間に逆転されて勝ち投手の権利一瞬で消失させる非常さ・・・


あ〜二藤(藤田、藤川、G林)にはならないでくれ〜


7回終了、まっとうな阪神ファンはいやな予感がしたことでしょう、ピッチャーアンドゥ。サァ〜ッと脳裏をかすめる変わった最初のバッターにホームランっていう予感・・・

見事なまでな的中、初球の球も危なって思ったのに2球目も甘い球・・・ヒットならまだしもホームランって・・・どうしようもない

そしてひっぱりすぎるどんでん、がに〜種田にもHR打たれてもたよ・・・しかもその得点は8回裏の物。


横浜は阪神戦なら目をつぶっていても名前だけで勝てそうな佐々木が当然9回をキッチリ抑えてハイタッチ・・・


ダメデスタイ!
明日はいらいらぶ〜?頼むから5回は投げてくれ、吉見の立ち上がりの悪さをついてくれ・・・かすかな望みを抱きつつ旅立ちます・・・(爆)

また杉ちゃまの勝ち消したよ
自信喪失アンドゥトロワ!
腐るな杉ちゃま!
NICE ピッチングも・・・やはり阪神の18番はこういう運命?ヤブヘビや(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME