HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 14戦 8勝5敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月25(日) 忍 6 対 9 復活さしちゃった藤井


反撃遅すぎ!ってか忍他ピッチャー打たれ過ぎ



正直この3連戦、3連勝もあるな!?と思ってました・・・


そんな皮算用はもろく崩れ去る為にアリアス!?


たしかに昨日は7回8回とうそみたいにつながりましたが・・・9点差もあったらそらちっと無理やわ〜!もっというとキムポンが繋がりをぶったぎってましたがね(爆)連続試合がなけりゃベンチスタートも有りなくらいの状態・・・

     
今様 6打数3安打
あかぽちくん 5打数4安打
関もん 5打数3安打1打点
キム 4打数0安打
ひ〜やん 5打数2安打3打点
じょ〜じぃ 5打数2安打1打点
矢野様 4打数1安打
もさん 2打数0安打


これだけみたらめちゃ打ってるやんと思いきやそうとは限らないのよねぇ〜(笑)ぶったぎってるから!


ま、ポイントは毎度毎度の初回の攻防でしょうか?
1アウト1、3塁バッターキム&ひ〜やん

ファールフライ
センターフライと・・・勝てるかー!?




藤井も初回に点とらんと尻上がりに調子を上げて手をつけられへん状態なるタイプのピッチャーなんで・・・先行逃げ切りでお願いしますわ、マジで。


え〜いや言うてもやってくる中日&読売との6連戦・・・


最悪の事態にも覚悟を決めておこう(爆)皆さん!
6連敗で今シーズン強制終了(爆)チーン☆

戻っちゃった?昔に?
はれひれほれはれ・・・アカン!
執念のヒット、イケイケ!
もう勝負弱いと言わせないぜぃ!
なにかが狂ってる・・・
絶・・・不調?キム〜
7月24日(土) ほっじすー 1 対 3 イシカーたん


6回裏2アウト1塁バッターアリアス


ピッチャーいしか〜たんから川端にスイッチ!


ファイナルアンサー?


ファイナルアンサー!








だがだがだがだがだがだがだが



シーン








正解!(爆)
江川な人みたい(爆)

ま、確かにノーアウトで関もんが出たにもかかわらずキムポンひ〜やんが連続三振の体たらく・・・普通ならこのまま続投でしょう、しかしじょ〜じぃ、今日は1打席目ヒット2打席目いい当たりの犠牲フライと阪神打線では一番いしか〜たんに合ってそう?だったんで私ゃ期待しとったんですわ・・・

そのいしか〜たんをスパッと変えられてハレヒレホレハレ・・・


2アウトから点を取ったヤクルトと2アウトから三振タイガースどちらが勝つかは火を見るよりあきらかです・・・
ええ当たりがことごとく正面をつき矢野様なんて何本ヒット損したか?


中日が、は〜るか遠く〜じょ〜じぃ応援歌風


ま、アスハガンバレカツカモネ棒読み



あ、なお本日生観戦でしたことをつけくわえさせていただきます・・・
苦情は一切うけつけません!(爆)・・・では。

今日結構風吹いてたのになぁ・・・
前日を思い出した浜風に乗った打球!ファールだったが(爆)

今日は関もんの日!
うぉ〜おおっ、うぉ〜おおっ!関もん頑張ったが・・・4番があの中途半端なバッティングじゃあねぇ
7月23日(金) いがたん 1 対 2 えいご川島


ほんま一緒のピッチャーにやられんの好っきやなぁ・・・


相手監督にとってこんな楽な事ない・・・



しかも相手はルーキー川島


もう全然でっすわ〜


連打がないし2塁打打っても続かんしー



連打が最終回だけってどゆこと?そゆこと(爆)



じょ〜じぃAT(アリアスタイム)の前兆か?なホームランももちろん連打がないのでソロ。しかも9回表にサヨナラマイヤーズそのうち帰国?が解説陣も投げる球がない、全部怖いとかいう始末な投球で満塁、名手(爆)今様が高い打球を待ってとってセーフ1点とこれが致命的に・・・



ま、一番びっくらこいたんは夜にサングラスかけてる方が居た事ですが・・・勝ってくれりゃなんでもええが、たっぷり粘ったものの先に点やっちゃあいかん!ですわ。




遂に黒星先行、頼むでしかし!エースのくせに(爆)

直球勝負は良かったが!
DARE?これ見てスクールウォーズ2を思い出した私ゃ何年生まれ?(爆)

ちっと遅かったデース
髪に感謝いや違った井川髪切れよいや違った神に感謝!長っ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME