HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 5戦 3勝1敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月5日(水) いがたん 8 対 10 黒田

負けたと思ってましたYO!実際負けましたがNE



いが〜たん、、、なんで勝てなくなったんでしょう?

しかも今日はデーゲーム恒例のサングラスいが〜たん
成績極悪デスナァ(爆)


対阪神四天王の1人黒田相手に・・・

初回の先制点で乗っていかなあかんとこを仲良くシーツにライトフライホームランを献上とか・・・



昨日の逆でピッチャーにタイムリー打たれたりとか・・・
そういや四天王の1人山本昌にもよく打たれてる気がするなぁ

過去の阪神ダメダメBOY’sみたいに点を取ってもらった次の回にそれ以上に点を与える法則を・・・エースいが〜たんが実践

アカンがね!?



前半活躍したひ〜やんが、、、

8回の一挙同点のビックイニングの中で・・・
2三振と1人で2OUTを献上してるのもいとおかし・・・

アンドゥが好不調の波が激しすぎるぜっ不調緒方にサヨナラ2ランをあびてTHE END!

あかん、あかん、あかん〜!キシダン風

元会長〜
前半と後半では別人28号
頑張ってクレヨン
見えない、なにも見えない(爆)
5月4日(火) くぼたん 14 対 1 大竹中竹小竹

横浜銀行に広島銀行・・・

今年は逆に引き出されまくりですな・・・

本日まで阪神はこの2行(2こう)に対してなんと0勝・・・


ありえへん!事ないですか
それをくいとめるべく立ち上がったのは我等があっくまんくぼたん!

結果はなんと完投で赤ゴジラ含め広島強力打線(5月5日がピークで後は下降予定)をきりきり舞い!!

打っても先制のタイムリー

くぼたんDAY!

そしてもさんだYO!

パワーアップ!!

なんとなんとの満塁HRは通算3?本目ですYO!

またまたタイムリーのくばたんは・・・

2割にも達してないかとかいう使えないキンちゃんやらハマちゃんやらのを・・・大きく上回るピッチャーらしからぬ打率・・・

しっかりせぇよ〜

9回は更にやり放題で・・・

じょ〜じぃに金ちゃんにそして我等が今様にHR!

ま、なんしか・・・

1日違いで大違い!(爆)
ってこってすよ!
広島にてこの為だけに撮影(笑)
これがほんとの広島銀行(爆)
REDガジ〜ラ!

シ〜マ、シ〜マ、シ〜マって車みたいやな・・・
5月3日(月) 打てん中止

回顧・・・


キィ〜くやしいザぁマスっ!(爆)

毎年?一筋縄でいかない広島遠征、、、
第1回 18対11勝利も途中から&4時間以上の試合
第2回 3対14 広島対中日 これまた大味な試合&
第3回 5対1  やっとまともも広島いまだ1勝もしてません
第4回 雨天中止

なんと4分の3の高確で雨&100%広島が負け(笑)

今年は遂に中止に、、、しかも結果的に3連戦でこの日のみの中止、、、なんかあんのか?梅雨生まれの梅雨の申し子だからしかたがないのんかいねぇ?(爆)

車のトランクに入れていた阪神ユニやらグッズは・・・一度も取り出す事なく遠征終了(涙)

ええ、4時頃尾道に居た時はまだ曇りだったんYOO!

で、広島ICまで後20kmのとこで・・・遂に雨、そして雨、そしてマジ土砂降り・・・

17:00雨天中止決定

まぁ、これは降水確率90%になってしまった時点で諦めるべきとこなんですが・・・

何が悔しいって次の日、私が岡山に向かう高速でも雨降ってたからああ2日連続中止や、この3連戦はしゃ〜なかってんなと自分を慰めようとしたその時・・・ラジオからもさんの満塁弾〜が聞こえてきた事ですな・・・

おぃ、今目の前で降ってる雨はなんやね〜ん!なんで試合してんね〜ん!私が雨を引き連れて移動してるって事ですか?(爆)

なんにしても4日の大勝が悔しさを3倍にしてくれました!

また、行こう・・・か

懲りずに・・・


ゴールデンウィーク以外で?(爆)


広島球場〜
あああ、雨、きっと雨〜

ディリー新聞買ってみました
広島のデイリーは1面広島、更に鯉のぼりまで付いとる!スゴイ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME