HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 2勝0敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月15日(木) 最強ヤブ 0 対 1 サマーズ大竹

イクロ〜に喝!かつや〜!!(怒)

いや、ホント結果は解らんで、解らんけど・・・

キムポンの大飛球で走りたい気持ちは解るが抜けたのを見てからでもホーム返ってこれる打球やもんなぁ・・・珍しく福本さんマジギレやったよ、放送中やのに(爆)

昨日あんだけ点取ったのに今日は全然やわ〜

1点も取ってあげられへん

見殺しヤブ・・・


ヤブ病を出さずエエ仕事したのになぁ〜

ついてなひ、やぶ!


そして・・・4連敗で懐かしい感触、定位置最下位転落〜


もうどうにでもしてくれ!(爆)

裏ローテ・・・まだ誰も勝利してへんよ〜

ありゃりゃ


あかぽちくんデットボールに盗塁死と・・・踏んだり蹴ったり



アキマヘン、カテマヘン


しばらくココにおる事になるんでしょうか?
最下位〜(爆)



いや〜藪さん、ちとカッコ良かったぞ!(笑)でも点取ってもらえず・・・あかぽちくん顔面デットボールで流血・・・
4月14日(水) 前カ〜 10 対 12 かわうち

皆さん、心の準備は!?(爆)

特に星野SD時代からファンになった方にとったら信じられへん事と思いますが・・・

定位置!!!〜(爆)
の一歩手前の転落!

しかもなぁ〜
今様先頭打者アーチから始まった怒涛の5得点で大楽勝なシナリオやったのにぃ〜

マエカ〜勝利投手の権利目前で大炎上は阪神らしいピッチャーやな(爆)

こうなると広島は打ち放題で誰にも止められない〜

阪神戦になると俄然調子を上げてくる野村をはじめフォーリンピーポーの方々!そして天才前田様と・・・

鯉のぼりの季節にはまだ少しあるが
5月5日まで盛り上がりそうですね?


マエカ〜、モレル、リグァン、そしてアンドゥ合わせて12失点の出欠大サービス・・・

誰か止めてクレヨン

関もん、じょ〜じぃHRにもさん、あかぽちタイムリー、矢野様の男前犠牲フライ、あかぽち再びセカンドゴロゴロの間に1点と・・・

10点取っても勝てません・・・


防御率も上がり放題で最下位へ王手飛車取り・・・


帰宅して勝ち試合でもみようかと思ってたのに長い事見せられた上に負けとは・・・さすが阪神だ!

こういうシュチュエ〜ションが最も似合う男藪ケイイチ35歳・・・


次は勝てるって・・・無根拠(爆)


ウィ〜トラッキー
ホームランだぁ〜ファンクラブディ!
ATばくしん中
固め打ちすぎ、Let’s Go じょ〜じぃ!バンバンオバハン!!
しゃ〜
あああ、阪神戦ではおとなしく・・・
4月13日(火) いらいらぶ〜 6 対 9 高橋

エロうすんません(爆)



ちょびっとだけ今年はまだ怪我をしてない事が喜ばしい
広島前田様も応援しとったんですが・・・

調子良すぎ!阪神さんの息の根止めてしまいはりました!(爆)


あかぽちくんの唯一の弱点の頭上を越す走者一掃のタイムリー!!



ま、この試合はあの
いらいらぶ〜が3回もつのか?ってのが私的焦点だったんすけど・・・

2回であっぷあっぷやったんすけど〜

ステキック矢野様が打ったのにつられて自らもタイムリーで追いつきさぁこれからというとこで・・・

もう全然あかんね、投球もそうやしエラーといおうか身が入ってないといおうか・・・

8失点て何よ!?(爆)

もういらんぶ〜(笑)
とか思ってたら志願の2軍行き・・・はてさて今季再び1軍に上がってくる事あるんでしょうか?


あ、忘れてた(笑)!今様またもや先頭打者アーチ!!
よ〜打つなぁ


じょ〜じ様も・・・よう打つなぁ、でも負けた!

ま、よく追いすがったというべきでしょうか?無念・・・


ヒガシデー
先頭打者HR炸裂!の今様・・・いや違った、広島東出@控え(笑)

狙いを絞って振りぬいた!?
ちょっと打ちすぎ、もうちょっと控えめにお願いしまっす!

ホントにだぶだぶ?
噂のルイルイ(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME