HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 2勝0敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月18日(日) サンデー下さん 6 対 7 川島エイゴ

すずき、ケ〜ン!!にちょっと打たれすぎなんちゃうん?(爆)



ピッチャーいかんのぉ・・・


サヨナラ打のウィリーを筆頭に・・・

シモさんは初回炎上ゴォー

モレて、よしのんのんでるいるいな投手リレー(笑)でしのぐも・・・

なんぼ打っても追いつか〜ん
もさんが福岡D以来?の2ランをカットバセーったり!

化け猫ニャ〜もHR!元会長もHRと・・・

某チームのような得点の仕方で・・・

最後も今様のHRで同点!

でも、負けた!なかなか抜け出せない借金生活!

さぁ
裏ローテで勝ってくれよ〜


タノンマスよ〜




またもや5回ノックアウッ!あああ

もさんに力がついて来たのか?神宮がせますぎるのか?
4月17日(土) 忍ちゃん 6 対 2 カマた!


人はこんなに変われるものなのか?

し〜ちゃ〜ん!!

かつては150kmだけがクローズアップされてええ投球はするもののなぜかあっさりと打ち返される軽い?150kmファーボールで自滅なあの福原の愛ちゃんが・・・いや違った、福原の忍ちゃんが・・・

押しも押されぬNO.2!ホスト風(笑)

そんなピッチング内容に後押しされて打線も援護〜!ええ流れ〜


2アウトからもさんツーベースで矢野様歩かせてピッチャーで3アウトを取ろうと安易に考えたのびたくん・・・

カマタが忍ちゃん歩かせよったYO!策士のびたくん、実行するピッチャーがあきまへんがなぁ〜(笑)


ただ、それを当然のごとくタイムリーで返す所さすが選手会長!久しぶりに使った肩書き(忘れてた(笑)


このままでも逃げ切ってしまいそうな忍ちゃんですが・・・

やはり欲しかった中押し点は・・・

確変長期継続中なもうすぐ3割ホントかよじょ〜じぃ(長い)がセンターバックスクリーンにHR!!!

そして勢いそのまま9回にはおまたせ!キムポン3号HR!!


6対0で楽勝なはずな試合・・・

ウィリー登場で風雲急を告げる・・・

2点取られて更に満塁だべさ〜(笑)

続く・・・おぃ!



一応勝ちましたよ、エエ〜
久しぶりな連勝かな?ヤタ〜ァ!


ホームランキムポン!
KIMUPONチャチャチャ!KIMUPON!3熱海目〜
吠えるウィリー!!
虎軍奮闘なジェフウィリアムス!!!あいかわらず試合中はふぅ、ふぅ〜!!
4月16日(金) エースいがたん 6 対 5 イシカーたん

いしか〜たん、阪神戦ってあんま良くない思うんですが・・・

なぜか投げてくるよなぁ・・・


とか言うてる間に今日も元気な
誠だ〜ん!!
また、先頭打者HR!こんな打てるもんなん?(笑)



こちらも
まだ終了せず!な確変じょ〜じぃも2ランでまずは4点げちゅ〜。あ、キムポンの犠牲フライもあったYO!

こちらは今や
すがるしかない(爆)エースいが〜たん!
4点取ったら左うちわ?



と思ったらのびたくんに2ラン!おぃ!(爆)


ラッキー☆7
には篤史愛、元会長のレギュラーを虎視眈々と狙う2人がタイムリーきた〜!

石か〜たんノックアウト・・・
やはり阪神戦はアカンみたい(爆)

と安全圏へと逃れたと思いきや・・・

また!のびたくんに打たれたYO!


で、連敗阻止に立ち上がったいが〜たん飛ばしに飛ばした反動か?7〜9回、明らかにバテてきた・・・

9回ワンナウト1塁で・・・

怖い、怖い稲葉
浩志がどっか〜ん2ラン、1点差!

ちょいと不安なアンドゥの救援2アウトから・・・
満塁でウィリーへスイッチ!

2−3から・・・う〜ウェイ!



さ、三振!なんとか抑えて連敗だっしゅ〜つ!


ほっ!ヨカター!!明日もか・・・てればええなぁ〜っと!

エースだ、いがたん!
髪の毛ビヨヨ〜ン(笑)!デモ頼りになります!
連投デスガ頼んます〜
ウ〜ウィリ〜!!
頑張れ、選手会長!
ふぃ〜なんとかかったぜよ・・・!!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME