HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝1敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月29日(祝) いがたん 3安打1得点 対 4 ばんちょ

お寒い試合は浜中おさむの三振でゲームセット!・・・おやじギャグに切れがないなぁ〜(笑)


3安打で勝てるかいな〜
本日も今月4試合目の生観戦〜

ここで一句

生観戦、負けてもエエから点いれろ、盛り上がらなけりゃあ楽しみ半減!

字余り

ほんま〜対阪神四天王の一人三浦番ちょ〜に手も足も出ず・・・
何本ピッチャーゴロ打っとんね〜ん!!
円陣組んでもエンジンかからず・・・(爆)


今様も今年はちょっと違う、2打席目ヒットからの固め打ち・・・って1本減っとるがな!1打席目の安打がない!(笑)退化デスネ?(笑)

9連戦の為に無理やりもってきたいが〜たん!

あきまへん、三振取れへん!
先発飛ばされた藪の怨念?

1、ファールで粘られる

2、ボール

3、ファールで粘られる

4、繰り返し略

5、ヒットorファーボール

1、へ戻る(爆)

と悪循環のフローチャート!(うまく言うた?(笑)

それでも4点に抑えてるところがエースたる所以か?


三浦ぁ〜悔しかったら阪神戦以外で勝ってみろ!こっちが悔しいわ


初負け〜

ちょっと変顔写真?
あああなんでだろう?
今だ〜!?つぼい
固めて〜下さいもう少し〜今夜は帰らない帰りたくない〜(爆)
4月28日(水) くぼたん 4 対 9 関西ウォーカー

阪神戦はトラッキーを含めまとめて料理します!


サエッキー2タイムリー!あっくまんやられた〜最終回にもHR・・・

なんやしらんけど阪神戦限定の(爆)スペシャリストって多すぎません!?

内川もなるんでしょうか?天敵に?


阪珍タイガースの反撃は7回!遅っ!(笑)

満塁でまずは矢野様タイムリー

そしてすっかり影の薄くなった感のある焼鳥谷が遂に代打でタイムリー!!やったね♪収穫は・・・これだけ


最終回には漫画で顔を書くなら鼻は黒マルな杉山(笑)炎上で・・・ドラフト上位組はなかなかぴりっとはしませんね

点差もあってボスキャラ佐々木を出すまでもなく・・・

対阪神戦スペシャリストの1人川村に最終回はきゃ〜んいわされました

乾杯、いや完敗!

打ちます敬!幾つ?
ゴールデンウィークは2軍調整?な焼き鳥谷タイムリー!

頼むですぎっちぃ〜
4月27日(火) 打てん中止

やっぱり今年も打てん中止・・・


西京極


3年連続○回目?


なんかあるんでしょうか?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME