HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 16戦 9勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月26日(木)  YABOOさん 5 対 1 どひ


なんと今日の先発はヤブーさん!


こら、日刊。今日は福原ちゃうんかい?(笑)


すっかり騙された、広島キラーのヤブさんを甲子園に回すんかと思いましたわ!


私が試合前のトラッキーとのキャッチボールの球が上段席へにゅる?っと飛び込んできたのと同じくらいびっくりしましたわ・・・どこへ投げてるか全然見えてなかったからほんま突然でビクーリ・・・



っと実は行ってきました、大阪Dへ連勝STOPへ(爆)


おかしいなぁ、負ける予定やったのに(笑)


しかもヤブーさんがあわや完封かという奇跡的な展開(爆)


ピンチは結構あるもこんなに左うちわなんは久しぶりな気が・・・


打っては今様の3ランやら焼き鳥くん活躍やらあかぽちくん&ひ〜やんのタイムリーとそして・・・


本日バースデー、私等の前の似顔絵付き看板が写りまくってた関もんの頭脳的?な高く跳ね上がった3塁線のあたりをベース踏みながら捕ってアウト!ってなプレー、すごい。

打つ方はもう少し頑張りましょうでしたが・・・


勝ち試合でバースデーを飾れたのは良かったのでは?


それにしても甲子園より六甲おろしの音響が良かった気がしましたが・・・ドームやからかなぁ?


一番驚いたのがスプーンがないので箸でプリンを食った事でしょうか?(笑)

無問題!?


5連笑!!うひょう!


久々に褒められるピッチン!
頑張りすぎやで、エライ!
いいよ、いいよ、いいよ!
絶好調、関もん!あかぽちくんとのミスマッチチックなのにあってる1、2番
セットアッパー行く?
こんな悪魔顔で締めさせてもらいました(笑)
8月25日(水)  いがたん 8 対 2 よしみ


強い阪神が戻ってきた!
遅すぎですが。


理想的な追加点でじわじわとリードを広げて終わってみれば8対2の楽勝試合!



こんな試合できるんや?


あかぽちくんが走りまくり、せっき〜がなぜか解らんが2番があってるようなバッティングを披露し、今様はよ〜解らんが得意の悪球HR!をかっとばしたりとキムポンも1打点のみの追加も調子上がってきてるし、そして5番好調ひ〜やんが1000本安打達成をタイムリーで決めれば矢野様も執念のタイムリーを決めるしじょ〜じぃは今日も犠牲フライやしそして焼き鳥くんが完璧2ベースを放ちそしていが〜たんが2失点完投!



いやぁ、このまま続いて欲しいものですわ、切れるかもしれんが・・・

理由は後日(笑)


ってか広島キラーのヤブさんを甲子園に回して明日はいったい誰が投げるんや?


も、もしかして・・・



モレル&マイヤーズ&カナザー&お杉・・・




ないない!・・・と思いたい。




もうエエんとちゃう?

今年初の5連勝行きましょうよぉ?
無理???




佐々木、三浦の天敵が居ぬ間に3タテヤー

ええ笑顔
ひ〜やんといえばITAくんや、祝サイクルに続く作品(笑)
万歳ひ〜やん
祝1000本!
これから全勝!
ドーム大好きいが〜たん!もうドーム今季ないんですけど(爆)
8月24日(火)  下さん 5x 対 4 まれん


下さんにしたら予定通り以上な5回1失点ピッチングやったのに・・・



逆転もしてもらってちょっと楽勝ムードやったのに・・・


やはり5回過ぎてからは常に変え時な下さんの変え時をいつも通りどんでんがあやまり・・・花火師カナザーが期待通り同点HRを打たれて勝ちを消した時には・・・またかと!つっこみをいれましたが・・・



下さん勝利の神通力終了?



でもなんとかフジカーくぼたんの一応勝ちリレーで同点ではしのぎきり?



9回矢野様の2ベース&パスボールでの超おいしい場面を・・・



平凡なレフトフライでも犠牲フライゲッチューなじょ〜じぃがガツンとええとこ取り・・・矢野様かわいそ(笑)


ま、勝ちリレーが決まったからこそなのかなラッキー勝利で3連勝、ホントかよ(爆)


なお、ウィリアムスくんは阪神に帰ってきてもあんなピッチングしてくれるのでしょうか?頼む、どんでん、守護神に固定してくれ、ジェフにやりがいを!あんな気迫のピッチング久々にみたで!ま、ジャパンのバッターがあせって勝手に自滅したのがホントのとこですが(爆)


質問、どんでんさんは大丈夫なんでしょうか?
もっとこう・・・


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月4週目2節
2004年8月4週目1節
2004年8月3週目2節
2004年8月3週目1節
2004年8月2週目2節
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME