HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 6勝2敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月27日(木) いが〜たん 12 対 5 新人よっし〜
イケメン?
勝つのって難しいっすね!

去年20勝をしたオーラが消えちゃってるいが〜たん

でも今日は3点も先制点取ってもらったよ!

よ〜し、このリード守っちゃうぞ〜(爆)


カーン!ありゃ?

駄菓子かし

あんなに必死こいて取った3点・・・HRであっさり同点、どないやねん!


更にこれまたあっさりウッズに勝ちこし2ランHR・・・
また負けるの?

でもでも・・・今日は違ったぞ!打つのだ!そう!

カキーンと放った打球はレフトスタンドに
同点ホームラーンはすごいぞ今様YA〜!!!

流れは来た来た来た〜!
キム様の2ランホーマーでガツンと逆転!

そして8回は・・・焼き鳥くんのプロ初のホームラーンが飛び出し!おめでとう♪低い弾道でぐいぐいと伸びて行ったで〜打ち方がにおか臭い(爆)

対横浜連敗の後手は今日はなくなり・・・あかぽちくんのバンドヒットやら今様の三塁線を抜くタイムリーやらやめられない止まらないかっぱえびせん・・・キムポンバックスクリーンHR!でやりたいとどめ!

勝ちました・・・やっと・・・でも流れは・・・この1勝くらいでは・・・まだこないはず
オィ(笑)

ひさしぶりのホームラン!
殴られるトラッキーの図
いった〜!!!
やったね、鳥ちゃん!
あ〜あ〜あ、マイクテスト中
緊張〜?
5月26日(水) くぼたん 0 対 4 番長&大魔神

昨日に負けず劣らずのカベ・・・ベガ!

横浜先発は三浦番長大輔・・・

対阪神戦現役ダントツ勝率恐怖の7割9分4厘(本日の勝利含む)
27勝7敗

勝ちすぎ!負けてなさ過ぎ

現役2位はコチラも天敵山本昌・・・34勝19敗!6割4分2厘

そして誰が言うたかブラックウエンズデー
本日も負けて水曜は7戦全敗・・・

横浜にも7戦全敗・・・



まぁねぇ〜今日の先発くぼたんヒットは打たれ過ぎたが点は4失点で先発としてはまぁまぁか?

でも・・・点を取らなきゃ絶対勝てません!

点を取る最後のチャンスも・・・佐々木が出てきて意気消沈・・・

だめだこりゃ〜

阪神大好きエース三浦!
憎らしい程の二段階モーション!!他球団に打ち方教えてもらったら?阪神さん!
くやしか〜!
あ〜!!打たれた!!先発の役目は果たすも番長、川村、佐々木の前ではアイタタタ!
5月25日(火) ヤウ゛ 2 対 8 吉見

カベ、カベ、カベベガ!

ストII世代「ベガはベガでもホクトベガ」の実況にボ〜然とした記憶がよみがえるしゃっくん@管理人デス(古ッ

今年のチケット一斉発売の際に土日ではレフトしか買えなかったので平日ならと記念に取ったライスタ・・・
そのわりには皆に誘ってもらって結構行ってたりするライスタ(爆)

それプラス横浜やったら勝つ確立90%は堅いなとか思ってその時は買ったのに・・・

今やそれは後悔へと・・・(笑)


今一番行きたくないカードそれは横浜戦!

その他後押しの豪華データ陣(爆)

1.巨人戦後の試合の燃え尽き症候群0勝

2.昨年22勝6敗が今年横浜戦開幕から5連敗でいまだ0勝

3.貯金5の壁・・・貯金を5に出来る試合全負け

4.ヤブが投げれば点取らずー防御率1点台でも負ける貧打



負ける要素の洪水警報!(爆)

先発吉見初回から制球定まらず・・・5点は取らなあかん!
2点じゃあねぇ・・・ワンチャンス!しかも今日の得点結局これだけ・・・

後は上記負けデータにより藪病も発病、逆転打は2アウト2ストライクから痛恨のワイルドピッチ・・・

勝ちを自ら放棄、その後は見せ場なくブタロウなどが大活躍で・・・大敗・・・
あああ、いつまで続くねん。明日ももっとベガ!アリアス(爆)


生観戦ひさびさ負け〜残念!

泣きそうや〜
久々の藪病!
3塁線抜かれ放題
ジャンプむなしく3塁線を越えていく・・・あああ何点目?
あなたには打たれてる姿が似合ってる!?
なつかしいなぁ〜やっぱり打ち上げは〜なぁびぃ〜(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME