HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月15日(日)  ホッチキス 3 対 6 永川


ホッジス、、、ええと思うてただけにショッキングピンク(爆)



もうええって!!


阪神戦の放送のない飛騨高山に行ってて良かったよ、心おきなくオリンピックを見れたから!オィ


あんなんライブで見てたらなんか投げてるで、絶対。ありえへん!



テレビ放送がないから携帯で途中経過をみたら3対0で勝ってたから今日はいけるかなぁとか心配ながらも思ってたんですが・・・


後で結果みたら予想だにしない3対6で負けって・・・
信じられませんでしたがすぐにまぁこんなもんかと思いなおし・・・



オリンピックを見る管理人であった(爆)




キーワードは逆転負けと残塁で拙攻って感じ(爆)でしょうか・・・


ま、テキトーにガンバッテ・・・



ほんといつになったら「気持ち良い〜ちょ〜気持ていぃ〜」って北島康介のように言える日が来るんでしょうか・・・?来ないかな、どんでんじゃ(爆)

久々登場ミニラ久慈さん!
お手上げ(爆)
8月14日(土)  忍 4 対 8 河内 


逆転負けはもういらない・・・


先制→同点→勝ち越し、、、



そして次は予想通りなもうええって!なビックイニング逆転負け!(爆)




もれるは相変わらず使えないヤスは・・・ファーボールこそないがランナー溜めまくりで重要な場面では任せられない・・・




負け試合ピッチャー集めてどないすんねん



オリンピックの方が絶対面白い(爆)


復調?キム。
興味はキムの打点王ぐらい?
若干上がってきた?
じょ〜じぃのホームラン王は・・・ないな?
8月13日(金) いが〜たん 5 対 1 佐々岡


快投乱舞、慶!



久しぶりじゃないでしょうか?あんなに三振をとってるいが〜たんを見たのんは!


負けた時の言い訳死のロードをばく進中の阪神に一筋の光明?


いが〜たんがなんと1失点の完投で久々の勝利を阪神にプレゼント!



打ってはいつかは知らんがひげをそり落としてた
じょ〜じぃが単発かアリアスチャンスか解らんホームランを含む3打点の大活躍!





なんか昔の阪神みたいに1個勝ったら3個負けるみたいな流れになってそうで怖いんですが・・・



なんとか勝っていって欲しいですな。




ま、世間はオリンピッ・・・(以下自粛


ヒーローインタビュー
Let’s Go じょ〜じぃ、どんどんどどどん!
命!(爆)
バシッ!っとナイスフィールディング、この後グラブ脱げる
これよ、これ!
エエピッチング久しぶりに見たよ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月3週目1節
2004年8月2週目2節
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME