HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
2月25日(水) 報知プレイ終了!?

お〜きまぐれ日記などだけを更新してたら本体は

10日間も報知プレイ(爆)


皆さんこんばんわ!

チケットとれてますか〜

取れてないぞ〜(涙)

24日からの甲子園6戦先行は・・・終了したそうで。
昨日の晩に電話した時はオレンジシートはあったんですが・・・
高いのでやめた!(爆)

ってか晩に電話して取ろうとする考えは甘すぎ(笑)
昼過ぎに電話してもらった時にも既に完売やったらしいですが、土日の中日戦。まぁしゃ〜ない27日からの全席発売とキャンセル流れ待ち狙いにしましょうか・・・

ってか今日から読売先行抽選申し込み・・・すら忘れてた(爆)
ロッピーでしようと思ってたのに・・・忘れてた。

それとファンクラブのプレゼントチケット・・・このまま行くと出し忘れる確率80%(笑)

はよハガキ買ってこよ!


更新してない間に鳥谷丼の場外弾!やら筒ちゃんのヤス病やらキンちゃん走り(パクリ)禁止やら・・・もさんは中田ヘアーでリタイアとか・・・


あぁ〜今年は何試合見に行ける事やら・・・?

早くスタートが切りたいデス!(爆)

燃え秀、ちょっかい出してるバヤイか?(笑)
歯〜磨いたか?(爆)
2月15日(日) 杉山 13 対 2 正田

試合は観とりませんが・・・



昨日のうっぷんは十分はらせたみたいね。

早くもデビュウ2戦目4打数2安打の結果を出した焼鳥谷くん!

おぃおぃおぃ〜期待してまうやんけ〜(笑)
盗塁もきめたもうたしVTR見たらアウトくさかったが



あ、やはりもさん忘れてるぞ、記憶の中で(笑)
DHで出てたけどね、へんな感じやったらしいが・・・守備中なにしたらええんやろ?って(笑)


昨日レイサム状態で大失態をやらかした桜井くんは・・・打撃好調、汚名返上?


金鶏度は早くもコチラ様ポストクルーズ宣言が出てますが・・・マジすごい、3連発やでほんま〜



でぃあぁ?




シーズンインまでこの調子で行く事を節に願うしだいであります!

おぉ〜ピグカリノンも1安打!



いや〜ほんと楽しみ!

私の初観戦の6日には主力選手も出てきはれば良いのですが〜

ではでは!

俺はマイクキンケード!
クルクルクルーズにはならぬように(笑)

怪我は治ったかい?
うかうかしてたら盗塁王のライバル焼鳥谷くんやったりして?(笑)シャレにならん
2月14日(土) 福原 3 対 5 F 吉崎


明暗を分けた焼鳥谷とSHINJO!



鳥りぃ照りぃではないの1打席目は全盛期の篤史愛を彷彿とさせるバットを遅れ気味に出しつつも止めてみたみたいな見逃し三振!

この時点でやはりショートはもさんやなぁという声は・・・全くもって出るはずもありませんが(笑)

一方プリンスSHINJOはなんと初球ヒッティングで金鶏度の横を抜くツーベース!いきなり鳥りぃと2塁でツーショット!


ツーアウト後タイムリーヒットでホームベースに帰ってきたSHINJOはグリコばんざいで生還!?

まぁそんなこんなでSKY.Aで見てた訳ですが・・・
途中からドラゴンボールを偶然見かけてしまいそっちばっかり見てたら試合終わってもうてました(最低)

金鶏度が2戦連続のホームランをかっとばしたり・・・
元会長がツーラン放ったり・・・
いずれも矢野から!って呼び捨て?だって日ハムの矢野だもの(笑)


前川、牧野ら新戦力によしのんのんに栗頭せんせ等もなかなかのピッチングらしかったが・・・


今日の方程式!

ヤンサク=レイサム(G)

おぃおぃ〜アウトカウント間違えてるよ〜
試合後は肩を落としてグランドを去ったようで・・・
頼むでしかし!

明日は勝つ! by新庄(F)


ニアピン!ならぬいきなしのツーショット!絵になるね!

君には桜色の2代目をあげよう!?
未来の大砲、PL学園高校!今様、篤史愛・・・清原の後輩だ!(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年2月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME