HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
12月9日(木) 登板間隔・・・


え〜中10日から中12日へと・・・


着々と登板間隔を広げている当阪神FANスキ〜です(見捨てないで


その間、阪神さんはそう・・・


うれしい広島化!(笑)


ホームランの打てる代打候補、町田康嗣郎!
夢のアーチを 空高く 町田のパワーで 何処までも♪


そしてホームランはそこそこも広島の中心選手、アンディ・シーツ選手と契約締結〜これはうれしい、元広島ファンとしては(爆)


そして来年も活躍間違いない♪なキムポンと・・・


これで前田様まできたらどうしましょう!?絶対にない、生涯広島な人です!



そしてひさかたぶりに見た阪神公式から得た情報は・・・


11月20日、狩野恵輔選手(21)が結婚、さて照りぃちゃんはどう思うのか?(笑)


そしてふじもんの公式サイトがオープン、その名もモンキー9・・・そのままやん(爆)


とりあえず私も見に行ってきますわ、そのサイト!とピグカリノン閉鎖中



では今年中にもう一度会える事を願って・・・


斬り〜!!何を?(笑)


それにしてもうちのリンク集もやばくなってきたような・・・


閉鎖が増えてきたし〜


ま、私はパソコンオタッキー好きなので続けていくでしょうがね(爆)


ではでは

その笑顔の裏に隠れる先輩風(笑)
「お前等、わしがかわいがったる!」とか言うたとか言わんかったとか?
また鳥谷ショートとか言われてるよ
僕もかわいがってくださいよ〜最近忘れてません?

11月27日(土) 久々〜


え〜やはり中10日程度が更新時なオフシーズンの阪神FANスキ〜でっす!



私が恒例の更新できてない、いやサボってる間の出来事ですが・・・



まず、ファン感完全にムッシング(笑)


土曜日やった事も知らんかったぐらい超無関心!


23日の祝日や思うてたら既に終わってたらしい。


それもこれもファン感が当たらんからや!(やつあたり)


そうこうしてるうちに明日?TV放送らしい。一応ビデオでも撮ってやるか!(爆)

それにしてもテレビ編は毎回へんな?コーナーが多く肝心のファン感部分が少ないという欠点があるのだが今年はいかに???


後、偶然つけてたテレビのスポーツ?MAXであかぽちくん登場!案の定、扱いは身長同様ちょびっとでしたが・・・10分ぐらい?


テレビでるのにえらいきめてるなぁとか思ってたらその日はゴールデンなんたらの表彰もあったようで・・・


以外と?似合ってるなぁ、スーツ姿!


え〜しきりと女性関係?を聞こうとする楽天と物別れした事を後悔している掛布氏だったが・・・あかぽちくん、外食ばっかりじゃあかんと家政婦は見た、いや家政婦を頼んでるそうで・・・
女性が入れ替わり立ち替わり・・・(笑)


そんなこんなで最後に・・・

そろそろスキーの季節ですが〜、今年はスタットレス買わなスキーに行かれへんです、タイヤの溝がないっす!もう後3日に迫った11月に買うと安いめいほうの早割りを買おうかどうか悩み中〜


岐阜のスキー場はもうすでに人工で営業してるみたい、、、なんか実感ないなぁ・・・って言うじゃな〜い

まだあんま寒くないで・す・か・ら!斬り〜!!

切腹!!

byエンタの神様(笑)
目の力と書いて眼力!?
キメっ!あか☆くん!
そうっすね!
エエ感じよ、かっちょええ!
ぱぱぱっぱ〜ぱ〜
誰?(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年10月3週目1節
2004年10月5週目2節 2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年10月3週目1節 2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年10月2週目2節 2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年1月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME