HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月24日(木) ヤウさじっき〜 8 対 2 ふぇりしあーの


パシッ!


グワッ!


ドクドクドク・・・


悲運の元祖エース藪さん、マウンド上で散る・・・

散ってへん、散ってへん(爆)


1回表、広島1番緒方一人に投げ中にその緒方にスナイプされて12針・・・前半戦絶望な血だらけ降板・・・むむむ無念じゃ。


いわゆるスクランブル登板な桟っき〜点を失うもなんとか試合を作る・・・なんとなんとの
嬉しい初勝利の権利を手にして降板!


さぁ打線だ、いってみよ!


まずは夏男キムポンの3ラン!すぐさま逆転きた〜

そして1点返された5回フェリシが自滅DE満塁作戦を敢行するも・・・あかぽちくん2点タイムリー!そして超久しぶり?な関もんの3ランで作戦大失敗・・・関もんは9回じゃなくても打てるようになったのね!?(爆)


後は無失点リレーを続けて完勝!!


あああなんとか4連勝、首位決戦に弾みや!!


はねかえされたりして(爆)

藪さんイタソ・・・重症?
あ〜痛そ〜!あ〜痛そ!あのでっかい・・・茜丸のどら焼き風に読んでね☆(関西限定?)
150km投げれる逸材!
あかぽちくんがうっかりスタンドへ投げ入れてしまったプロ初勝利球。無事手元に返還!

6月23日(水) シモさん 5 対 2 ベイル


あーいつ以来やろか?な、3連勝?


久々に投打がかみあいましたわ!


じょ〜じぃのポテンタイムリーから犠牲フライ、タイムリーと3得点で一気に逆て〜ん!!やれば出来るんやん!(爆)


絶妙のピッチングを繰り広げるシモさん・・・いらいらぶ〜の分も働いてるように見えるYO(爆)


で、キムポンのタイムリーで更に1点追加、7回2アウトランナー1塁まで2失点のみなシモさんでしたが・・・なぜか交代!まだ投げれたわい、なんで変えるねんボケ!とベンチ裏で荒れてた模様(未確認)



ま、その後はヒヤヒヤながらもルイルイが抑えて無失点、8回裏には更にもさんポテンタイムリーも飛び出しアンドゥ→ウィリアムスのオリンピックリレーで久々の快勝???


怖いんです・・・、たった3連勝でも連勝してる阪神の・・・


反動が非常に怖い!
3連勝後6連敗とか・・・



お後がよろしいようで・・・



夏男、シモさんすごい!
自分への苛立ちか?どんでんへの苛立ちか?感情むきだしだったシモさん!
覚えといてや彼がルイルイ!
鬼の形相でラロッカと対するルイルイ!

6月22日(火) お杉 8 対 7 タカハシケーン


最初あかんなと思ってたら逆転で・・・
左うちわで見てられる思うたら今度は1点差まで詰め寄られる・・・


めっちゃ面白い試合ではあるが生観戦連敗中の私にとっちゃあ心臓ばくばくでしたな・・・


という訳で行ってきました生観戦〜


コチラ様にお誘いいただたんですが〜前から5段目?くらいの好ポジション!スピーカーが多少邪魔もひ〜やんがめっちゃ近い!!

ま、
お杉は私が到着と時を同じくして炎上・・・なんかあんのか?(爆)


やはりエースナンバー18の宿命か?援護点がないけど防御率の良いあのお方が着けてた番号デスナ(笑)


こんな中!


呪縛を解いたのは平成の併殺王矢野様や!

満塁で矢野様とくりゃあみんな伏目がちです(爆)が・・・今回は得意の右中間に飛んだ瞬間〜歓喜の走者一掃3点タイムリー
よっしゃ〜!!

で、今度も満塁で今日から復帰なじょ〜じぃはほんとにほんとなピーゴロ併殺・・・と思いきや!
なんとホームへ下投げ暴投で・・・2点、更にはポロっとボークもかましてヒットなしで3点げっちゅ〜


これで冒頭の通り左うちわの展開かと思いきや前回読売戦、先発で好投した元祖炎上王カナザーくんが見事な花火師、2連続HRであっちゅうまに2点差・・・ベールが剥がれかけてる気がしないでもないモレルもHRとタイムリー同点で左うちわ所か負けをも覚悟する羽目に・・・


こんな試合に終止符を打ったのは公式でさんざっぱらボロクソなバントをまた失敗したもさん(笑)が盗塁で2塁から・・・
今様起死回生の勝ちこし2塁打!うおおおおおっ!



「あのまま終わってたら眠れんかったね!」とお立ち台で言いはった今様のピンポイント活躍で矢野様のヒーローインタビューを奪取(爆)てかマジ話で奪ったのはモレル?



ほっ!やっと勝ったよ〜阪神の勝率に比例して連敗中な観戦成績にやっと勝ちがつきましたな。



期待してもらって結構です!byどんでん(笑)頼むでしかし♪(☆)


矢野様ふっきれた?
猛虎の要矢野様ふか〜つ!!
やはり頼りになります、今様!
「ぱしっ!」いったぁ〜左中間の遥か彼方へ勝利へのタイムリー

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月3週目2節
2004年6月3週目1節
2004年6月2週目2節
2004年6月2週目1節
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME