HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 10勝6敗2雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月23日(祝) 打てん中止


大阪はめっさ晴れてるのに・・・


どうやら広島は雨?雨天中止だそうで〜



休みの本日は読売vsベイスターズ戦を見た訳ですが・・・
感想はETOがかわいそう?小久保は活躍してるし、、、絶対広島におった方が良かったって・・・広島の4番バッターが控えの何番手?


さて週末のドル箱、東京ドームでの阪神vs読売戦を前にストは回避された模様???




現時点では詳しい事はあんまし解ってないんすけど・・・


ま、なんしかエエ方向にと!


某大手今様サイトの近く?仙台でバトルが繰り広げられている模様・・・
どうなるんでしょ?


なお・・・

今年も華麗にファン感抽選に外れた事を告白しておきます・・・


あほ〜ファン感なんて行ってやるか〜(笑)



ま、通常?抽選もあると思うんですが・・・

広島ファン感でもいこかな(爆)



良きにはからえ!
カモン、カモン、カモン〜広島へ!
イエ〜ィ!
新球団のマスコットはどうなるんやろ?(笑)
9月22日(水) ふっき〜 2 対 3 べいる 



せっかく初回に得点してもらったのに・・・


ふっき〜もいがたん同様の結果に・・・


3回にあっさり陥落・・・


ってか今日はベイルに打って投げてと活躍許しすぎ!



決勝点は森笠のセカンドゴロの間の1点・・・
となんとも悔しい


今日も最終回に反撃したふりをするもやっぱり1点もとれず・・・





ま、最終回はのぐっさんのヒット&盗塁某サイトイチオシ狩野 恵輔、プロ初打席3球三振ぐらいでしょうか・・・


華麗に3連パイ〜!

いつになったら勝てるのか???

頼むでしかし


ノーマークの中、盗塁成功!
のぐっさん激走!ぱぁ〜っと両手広げ!(笑)
ボールで遊ぶ狩野選手
打席を撮りそこなった狩野 恵輔さん残念!

9月21日(火) いが〜たん 5 対 8 エース黒田


昨日はSHINJOによるSHINJOの為の試合でしたね。


ゴレンジャイ!
ばんばらばんばんばん!

やりたい放題、元阪神坪っちをミドレンジャーにまでするとは・・・
SHINJO恐るべし!


最後もサヨナラHRのはずが田中幸と抱き合い前の選手を追い越した形で幻のHRになるも・・・問題なさそうですよ、彼には(笑)



あの細木数子に1年でやめるとズバリ言われたSHINJOが大活躍なプレーオフ進出争い・・・
とりあえず来年の首は繋がったのでは?とりあえず(笑)




そして私の応援している某セ・リーグの球団ですが・・・


せっかく〜元会長ひ〜やんのタイムリーで先制点もらったのに・・・


あっさり逆転を許すエース・・・


また再逆転してもらったのに・・・


またまたあっさりと逆転を許すエース・・・



そうして試合は追いつけない点差にまで・・・


3対7でマウンドを降りる・・・


と対照的にすんごく寂しい試合。


たしかに調子の悪い時はあるしいつも勝つ訳でもないが・・・しかも並の投手なら2ケタ勝利してたらすごいってなもんですが・・・去年20勝ですからねぇ・・・半減!


更に負け数が11ってなのが多すぎる!


やはり阪神の今の雰囲気がそうさせてるのでしょうか?


ひっそりと負ける阪神さん・・・
いつのまにやら借金5!?


どんでんの大目標5割(爆)も危なくなってきたYO、大丈夫?



奪三振数も多いのよ
これでも一応勝利数は4位なんよ・・・
大爆発!
ともすればふざけすぎともとられがちなパフォーマンスもSHINJOならと認知されてきた?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME