HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月8日(木) 暗黒 0 対 4 番ちょ


真打ち登場、3連敗に超うってつけな暗黒エースYABOO!

その期待に十二分に答え7回1アウト満塁から呪われてるはずの相川ノリノリでタイムリーああああ


この展開を確実にさせる7回までの好投・・・

突如くずれる準備は整いました・・・


もう良いでしょう〜水戸黄門風がらがらがら〜


ほんまピンチになるともちこたえられへんなぁ〜
相変わらずです、そんな貴方がネタ的に大好きです(爆)


打順を初めていじるも負けてる時にいじる打順程機能しないものはないという格言(私が勝手に思ってるだけ)の通り1点もとれず・・・


まぁ、今日は昨日の後に残る負けでしゃ〜ない面があります。


今年も頼らざるえない内弁慶に期待しましょ♪


うぉ〜うぉ〜横浜ベイスターズ!
画像がないので佐々木の方向で(爆)
4月7日(水) マエカ〜 0 対 17 マレン?

吉のんのん、岡田になっても放置プレイ!!


コチラ様の渾身の選手名鑑でも書かれてますが・・・
2周年おめでとうございます〜とレスも書き疲れてるようなのでコチラで祝ってみるのこころ(笑)目に留まるか心配だが(爆)

相川呪う


やはり吉のんは良い時は短く悪い時は長く・・・全文パクリ
そういうキャラなのねん(哀)ナルホドナルホド


マエカ〜くんの5回7失点も川尻くさくてヒドイが・・・
吉のんそれを1イニングでやってしまうとこがニクイ!
しかも私がテレビをつけた瞬間からずっとそれをみせてくれるにくい演出・・・二軍決定ですか?
17点てオリックス?


ここらで一句・・・

阪神さん 読売3タテ 敵がいない
ましてや浜銀敵じゃない


とか心のどこかで思ってたんではないでしょうか?(爆)


ま、ある意味人間くさくてホッとしますが・・・


その連敗ストッパーとしてYABOOに期待しないといけない厳しい状況ですが・・・やってくれますって!!






3連敗をサクッ!とね(笑)


と、なんか久々に毒々しい日記になりましたが何か?(笑)
念のためYAOOは嫌いじゃないんですよ(笑)
ネタにしやすいキャラなもんで

やめられない止まらない
またかYO〜交代させてくれよん(涙)

なんや解らんけど7点も取られてるよ・・・
う〜ん風吹きすぎ、それでもHR打たれすぎ(爆)

4月6日(火) いらいらぶ〜 4 対 5 阪神の細見じゃなくて昨年の開幕投手の方

今様!2二塁打、2ホームランの大活躍も最後のチャンスに三振しん!(爆)で印象が薄くなるの法則・・・
誠も確変、突入?
いや〜
いらいらぶ〜のおかげで後手後手に回る試合でしたが・・・
HR打たれすぎじゃっ!

で、やっぱし走られてるし・・・


結果論だが福原2戦目正解!おぉ想像しただけで怖い。仮にいらいらぶ〜が2戦目やったら・・・
やはりオフシーズンごね得で終わるのか!?


もさん、絶対レギュラー奪ってやるぞタイムリー!長っ
いや〜焼き鳥ちゃんは多分長い目で使うつもりなんやろけど・・・
もさんの頑張りがけなげでねぇ・・・


なんとかならんのかい(笑)


おぃおぃ〜失うもののないベイは怖いなぁ〜


最後キムポンの打球はおしかったが・・・

140勝無理やったな〜!ほんまに!やるかな思うたねんけどなぁ〜



もさお執念のタイムリー
ショートのレギュラーあきらめん!

代打で結果を残したで〜
控え組はあきらめんぞ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME